人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 22日

雑写

ネタが少ないので 今回は コンデジで撮った 雑写で ご勘弁くださいm(_ _)m

2月14日 会社からの帰り道。
#1
雑写_b0210154_18553435.jpg






雪が降っていました。
#2
雑写_b0210154_18561189.jpg


会社の敷地内では 薄く積もっていましたが
児島に戻ってくると それほどでもなく 安心しました。
#3
雑写_b0210154_18561858.jpg


それでも フロントガラスに 雪が飛んできます。
#4
雑写_b0210154_18562632.jpg


翌朝も 雪の影響も無く 無事出勤しました。
#5
雑写_b0210154_18563360.jpg


15日に朝 私は「タマゴパン」と「ショコラロール」を食べました。
本当は「うさぎのほっぺ」が欲しかったのですが 妻に譲りました!

#6
雑写_b0210154_1857124.jpg


私が忙しくしてたので 16日に ちょっと遅い バレンタインチョコを
もらいました。今年も 妻と母からだけでした!

#7
雑写_b0210154_18572830.jpg


2月19日 息子の卒業論文の発表が終わったので 打ち上げにやって来ました。
#8
雑写_b0210154_18573638.jpg


久しぶりの 下津井にある料理屋さんです♪
#9
雑写_b0210154_18574383.jpg


人気の焼き鳥は 既に売り切れだったので
普通に 瀬戸内の魚を頂きました(^o^)/
#10
雑写_b0210154_18581385.jpg


煮ダコの突き出し。
#11
雑写_b0210154_18582030.jpg


刺身の盛り合わせ。
#12
雑写_b0210154_18582958.jpg


シャコの酢の物が美味しかったです。
#13
雑写_b0210154_1858382.jpg


tacosでは無く蛸酢です。
#14
雑写_b0210154_1858557.jpg


タコ天・・・ここでは これが一番美味しかった。
#15
雑写_b0210154_1859650.jpg


にぎり寿司は 撮り忘れてました(汗)

酔っ払ってますので 外の冷気が心地よかったです。
#16
雑写_b0210154_1859134.jpg



明日からは 普通の写真に戻ります。



今日は16枚 お付き合いありがとうございました。

by mutamiya3 | 2011-02-22 18:59 | 雑写


<< 土筆      種松山 >>