人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 01日

買い物

1月29日

この日は 腰痛で 写真を撮れないと思ったので こんなことも
無理やり ブログのネタにしましたm(_ _)m


大畠漁港から帰って 朝食代わりの 肉まんを食べました。
3年ほど前 肉まんに おまけとしてついていた
この蒸し器は 電子レンジで使えて 優れものですね(^o^)/
#1
買い物_b0210154_1994298.jpg









知らない所に行くのが好きな私も
先週 宝伝港へ行く途中 道に迷ったので
カーナビをつけようかと カーショップにやって来ました。
#2
買い物_b0210154_19103981.jpg


店の人に 撮影許可をもらって 色々と説明してもらいました。
#3
買い物_b0210154_19104890.jpg


どうしても 良いほうに目が行きますが それなりに高くなります(汗)
#4
買い物_b0210154_191055100.jpg


カーショップから 今度は ダイハツのお店です。
#5
買い物_b0210154_1911324.jpg


息子が 車が必要になるので 買い増しです。
#6
買い物_b0210154_19111379.jpg


予算上 乗用車は買えません(汗)
#7
買い物_b0210154_19112140.jpg


我が家から一番近い 軽のディーラーが ここなので選びました。
#8
買い物_b0210154_19112857.jpg


軽四でも 高いのは 乗用車ほどの価格のものもあります。
#9
買い物_b0210154_19113558.jpg


とにかく 無難な所で 一般的に良く出ている車を選びました。
#10
買い物_b0210154_191142100.jpg


来店して方 10分ほどで決定(笑)
#11
買い物_b0210154_19115215.jpg


妻と一緒に行っていましたが 私たち夫婦は 買い物に時間はかかりません!
#12
買い物_b0210154_1912062.jpg


色々書類をもらったり書いたりして 約30分ほどで ご制約(^o^)/
#13
買い物_b0210154_1912794.jpg


制約記念は せんべいの詰め合わせでした。
#14
買い物_b0210154_19121576.jpg


この様なせんべいが 缶の中に タント入ってました(笑)
車の色は ライトローズマイカメタリック?です。
#15
買い物_b0210154_1917059.jpg



この後 マッサージ+鍼に行きました。


おまけ

夜の酒の肴です。
冬は なまこにカニの爪 最高です(^o^)v
買い物_b0210154_19171618.jpg


ご心配いただいている腰痛ですが 歩行困難から
痛いけど なんとか普通に歩けるまでに 回復しました。

今回は  金曜日と土曜日に鍼をしましたので 回復が早いようです!



今日は16枚 お付き合いありがとうございました。

by mutamiya3 | 2011-02-01 19:14 | 雑写


<< UMEさん♪      1月29日 >>