人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 28日

下津井

1月22日

風の道から 下津井へやって来ました。
#1
下津井_b0210154_19175015.jpg








久しぶりに 干しダコを撮影。
#2
下津井_b0210154_19184868.jpg


北西の空は 雲が多くなってきました。
#3
下津井_b0210154_19185538.jpg


下電の保護活動 次はいつなのでしょうね?
#4
下津井_b0210154_191921.jpg


陽が 傾いてきました。
#5
下津井_b0210154_19191141.jpg


いったん家に戻って UMEさんは食事を済ませて 三百山にやって来ました。
#6
下津井_b0210154_19192430.jpg


天使の梯子が 綺麗に出てました。
#7
下津井_b0210154_19193580.jpg


太陽が沈むのと 雲が動くので 景色が 刻々と変化します。
#8
下津井_b0210154_19195045.jpg


穏やかな夕景です。
#9
下津井_b0210154_1920048.jpg


雲の下から 太陽が出てきました。
#10
下津井_b0210154_192071.jpg


この日の日没は 17:25分でしたが 山が有るので 少し早めになりました。
#11
下津井_b0210154_19201651.jpg


寒くなってきたので 家に帰りました。
#12
下津井_b0210154_19202285.jpg



今日は12枚 お付き合いありがとうございました。

会社から 少し早く帰って 整体に行って マッサージ+鍼をしてもらいました♪

少し 楽になりました(^-^)/

by mutamiya3 | 2011-01-28 19:21 | 空 雲 海


<< なんちゃって北海道      鷲羽山駅跡 >>