人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

夜景

12月24日

会社の帰り道 夜景を撮りながら帰りました。


風の強い日でした。
#1
夜景_b0210154_22538100.jpg




金浜と言う所 工場は旭化成。
#2
夜景_b0210154_22532321.jpg


意外と明るい!
#3
夜景_b0210154_22533870.jpg


白いのは 水蒸気。
#4
夜景_b0210154_22535258.jpg


寒い時でないと これほど水蒸気は見られません。
#5
夜景_b0210154_2254830.jpg


国道430号線を渡って 自動車も写しました。
#6
夜景_b0210154_22542217.jpg


造船所は 夜遅くまで動いてます。
#7
夜景_b0210154_22543823.jpg


私の愛車とコラボ
#8
夜景_b0210154_2254502.jpg


JFEを写そうと思いますが 風が強くて(汗)
#9
夜景_b0210154_18314785.jpg


三脚で撮っていても 強風でカメラが揺れます!
#10
夜景_b0210154_1832753.jpg


下津井まで 帰ってきました。
#11
夜景_b0210154_18321360.jpg


写真中央の上の方 オリオン座の三つ星が 縦に並んでいます。
#12
夜景_b0210154_2255891.jpg


港の灯りも綺麗に映ってます♪
#13
夜景_b0210154_2255246.jpg


下津井港は 意外と風が少ないです。
その昔 風待ちの港として栄えただけの事はあります!
#14
夜景_b0210154_22553899.jpg


我が家には クリスマスツリーは無いですが 橋脚が ツリーの様に輝いています。
#15
夜景_b0210154_22555638.jpg


瀬戸大橋は 明日から しばらくライトアップされます♪ ⇒ ライトアップカレンダー


帰り道 下津井のイルミネーションの家に寄ってみました。
#16
夜景_b0210154_18331839.jpg


家と言っても 美容院です。
#17
夜景_b0210154_18332521.jpg


電信柱が邪魔ですね。
#18
夜景_b0210154_18333364.jpg


月が登ってきました。
#19
夜景_b0210154_18334485.jpg


月を背景に 道路を写しました。
青い筋は 何でしょう?
#20
夜景_b0210154_18335120.jpg


左の電線も 赤く染まってますね。
#21
夜景_b0210154_18335840.jpg


大きく見えるオレンジ色の月と 自動車の光跡。
#22
夜景_b0210154_1834632.jpg


私はあまり夜景を撮りに行きません。

夜景を撮りに行かない理由の写真です(笑)
#23
夜景_b0210154_18341990.jpg


寒いからだけでなく 家で これらが待っているから!
#24
夜景_b0210154_18342889.jpg


アルコールなら なんでもOKですが 一番好きなのは「泡盛」ですが
高いので なかなか買えないです。
#25
夜景_b0210154_1834352.jpg





毎晩 10時ごろには 出来上がっています。
酔っ払って そのまま寝ますので どうしても 返事が翌日になります。
ご理解を よろしくお願いいたしますm(_ _)m



今日は25枚 お付き合いありがとうございました。

by mutamiya3 | 2010-12-28 18:35 | 雑写


<< 瀬戸内      散歩 >>