2010年 10月 04日

三百山

9月23日秋分の日

いきなり涼しくなって まさに 夏と秋とを分ける日になりました♪

久しぶりに 雨も降って すごし易くなりました。

UMEと風の道を散歩した後 午後5時くらいに 三百山に行ってみました。
#1
b0210154_20113383.jpg


今日は34枚
[PR]

# by mutamiya3 | 2010-10-04 20:18 | 空 雲 海
2010年 10月 03日

風の道

今日も雨でしたが 今回の話題は もう1週間以上前の話ですm(_ _)m


9月23日 久しぶりの雨

夕方 天気が良くなってきたので
UMEの散歩に 風の道へ行きました。

今年の猛暑と水不足で 風の道の花たちは
かなりのダメージを受けているようです(汗)

久しぶりの雨で 喜んでいるよなコスモスです♪
#1
b0210154_17591755.jpg


今日は23枚
[PR]

# by mutamiya3 | 2010-10-03 18:04 | 風の道
2010年 10月 02日

矢掛の彼岸花

9月26日 白とピンクの彼岸花を撮ってから
矢掛にやって来ました。

走っていると 電車が見えたので 井原鉄道の矢掛駅まで ついて行きました(笑)
#1
b0210154_2011523.jpg


今日は34枚
[PR]

# by mutamiya3 | 2010-10-02 20:19 | 季節の風景
2010年 10月 01日

彼岸花

9月26日 彼岸花を撮るため 朝7時に家を出発!

今回の目的は ピンクの彼岸花を撮るためと・・・
#1
b0210154_20124713.jpg


今日は22枚
[PR]

# by mutamiya3 | 2010-10-01 20:15 | 季節の風景
2010年 09月 30日

夕景

9月19日

朝 UMEと散歩に行き 日の出を見ましたが 丸いのが ぽんと出ておしまいでした(*_*)
#1
b0210154_19254848.jpg


今日は15枚
[PR]

# by mutamiya3 | 2010-09-30 19:29 | 空 雲 海