<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 10日

UMEさん♪

4月2日

ガソリン節約のため 近場で写真を撮っていましたが
どうもマンネリ気味(汗)

桜が咲いても 城山の桜も 風の道の桜も 桜は桜!

同じような写真ばかり撮っている様な・・・(*_*)

今回は ちょっと目先を変えました。
#1
b0210154_18354811.jpg


今日は37枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-04-10 18:43 | 雑写
2011年 04月 09日

なんちゃって北海道(後編)

4月3日

この日UMEは 予防注射を受けたので 家で安静にしていました。
#1
b0210154_1842336.jpg


今日は30枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-04-09 18:50 | 季節の風景
2011年 04月 08日

なんちゃって北海道(前編)



4月3日

なんちゃって北海道に行く途中 気の早いレンゲを探してみました。
#1
b0210154_18122092.jpg


今日は26枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-04-08 18:18 | 季節の風景
2011年 04月 07日

通仙園

4月3日


日曜日も曇りでした(涙)

土曜日は暖かでしたが 日曜日は寒かった!

気を取り直して 通仙園にやって来ました。
#1
b0210154_2132818.jpg


今日は17枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-04-07 21:36 | 季節の風景
2011年 04月 06日

児島呼松の安楽院

お花見をはじめ 色々なことが自粛・・・

これでは 日本の経済が回らない(汗)

動ける所は 動いてないと 日本が本当に駄目になりそう。

後ろめたさは有るものの 本当にこれから長く支援するのなら
私たちも元気でなければいけません。

この事には 賛否両論が有ります。
石原都知事のお考えもわかりますが なんでもかんでも自粛とは
いかがなものでしょう(>_<)

全面自粛ではなく 少しだけ贅沢を 慎めば良いのではと思います。



4月2日

種松山からの帰り道 ちょっと安楽院に寄って見ました。
#1
b0210154_18422430.jpg


今日は21枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-04-06 18:49 | 季節の風景
2011年 04月 05日

種松山の彼岸桜

4月2日

宇野津の緑地帯から 種松山にやって来ました。
#1
b0210154_19312989.jpg


今日は14枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-04-05 19:35 | 季節の風景
2011年 04月 04日

児島宇野津の緑地帯

4月2日

宇野津にある 緑地帯の桜を見に行きましたが 今年は まだまだでした。
#1
b0210154_1942736.jpg


今日は16枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-04-04 19:45 | 季節の風景
2011年 04月 03日

ミモザは まだ・・・

3月30日


王子が岳の下の 松が浜。
#1
b0210154_18225123.jpg


今日は25枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-04-03 18:28 | 季節の風景
2011年 04月 02日

風の道

3月30日

我が家の ミニ水仙が沢山咲いてます♪
#1
b0210154_18484450.jpg


今日は30枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-04-02 19:01 | 風の道
2011年 04月 01日

風の道

今日 ラジオで AMDA(アムダ)の事を言っていました。

もう 有名な団体だと思っていましたが 東北とかでは
あまり知られて無くて ご苦労されたとか!

こちらも 活動資金 募集中です!


3月24日

大室漁港から 近所の風の道に戻ってきました。

ここのミモザの花は もう終わりそうです(汗)
#1
b0210154_1944453.jpg


今日は20枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-04-01 19:48 | 風の道