<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 31日

浜大根


3月24日

3連休が仕事だったので 代休でした。
午前中は 下津井や近所の風の道を散歩しました。


昼食後 UMEさんとお昼寝しました。
UMEさんは とにかく お布団の中が大好きです(笑)
#1
b0210154_20244770.jpg


今日は19枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-31 20:28 | 季節の風景
2011年 03月 30日

風の道

東北関東大震災を受けて、アメリカ国内で義援金の受け付けを行ってきた
アメリカ赤十字 は、義援金の総額が日本円でおよそ100億円に達したそうです。

日本赤十字にも 義援金がどんどん集まっているそうですが
日本赤十字の活動資金が不足しているそうです。

義援金とは別に 活動資金も集めているようです。
義援金の一部を 活動資金にしても良いと思うのですが・・・
とにかく 世界の赤十字の皆さん 頑張ってください そして ありがとう(^-^)/

ちなみに私も 赤十字社員ですが 実質何もやってません(汗)
頑張らなくては!

3月24日


3連休が仕事だったので 24日は代休でした。


阿津地区の風の道を 今回は 大畠方面から歩いて見ました。
#1
b0210154_18272518.jpg


今日は36枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-30 18:34 | 風の道
2011年 03月 29日

下津井(春) その2

日本の戦後の復興を 世界中は 奇跡だと驚きました。

今回の大震災の後も きっと奇跡が起こるはずです(^-^)/

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+





3月24日


城山と旧鷲羽山駅近くの風の道から 旧下津井駅跡にやって来ました。
#1
b0210154_21162633.jpg


今日は23枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-29 21:21 | 季節の風景
2011年 03月 28日

下津井(春)

東京電力は フランスに救援要請をしましたね。

色々と 対応の遅れが指摘されています。

フランスの方々には 頑張っていただきたいです(^-^)/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




3月24日


3連休が仕事だったので 24日は 代休でした。

下津井の裏山になる 城山の水仙です。
#1
b0210154_2057214.jpg


今日は27枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-28 21:03 | 季節の風景
2011年 03月 27日

河津桜

3月22日


河津桜を見にやって来ました。
#1
b0210154_20173112.jpg


今日は17枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-27 20:20 | 季節の風景
2011年 03月 26日

下津井(春)

昨晩は エキサイトブログ 2度書きました(涙)

1度目は 消えてしまいました。

エキサイトの通信だけ すごーく遅かったです。



3月22日

風の道から 下津井にやって来ました。
#1
b0210154_20213774.jpg


今日は17枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-26 20:30 | 季節の風景
2011年 03月 25日

風の道

3月22日


我が家から 歩いて5分で風の道です。
天気予報は曇りですが 少しだけ青空が見えています。
#1
b0210154_20434498.jpg


今日は31枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-25 21:36 | 風の道
2011年 03月 24日

近所の花

出来ることを 出来る範囲で あきらめないで

みんなで応援を 続けましょう!

義援金が 一番良いと思いますが さしあたって必要な物を
自治体を通じて 送るのも 必要ですね。

今は 水が一番必要なようですね。



3月22日

3連休が仕事だったので 22日は代休でした。

我が家のミニ水仙が咲きました。
#1
b0210154_1944442.jpg


今日は25枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-24 19:19 | 季節の風景
2011年 03月 23日

なんちゃって北海道

震災泥棒、募金サギなど 一体どういう神経の人間なのでしょう!

「日本人は 誇りを失ったのか」という記事に 日本人として
本当に腹が立ちました。

もちろん 記事の見出しではなく 被災地で 泥棒や車上荒らしをしている人間にです!



3月12日

なんちゃって北海道に向かう途中 ミモザロードの様子を見に行きました。
#1
b0210154_22194985.jpg


※ ミモザロードは 私が勝手に命名しました(笑)

今日は25枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-23 22:27 | 季節の風景
2011年 03月 22日

海の見える公園(後編)

今 出来ることを 続けましょう。

こんな時だから 我慢すること。

こんな時だからこそ やらないと行けないこと。

私たちも 頑張らなければ(^-^)v


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

3月13日


天気が良いので 海の見える神社までやって来ました。

UMEさんと ちょっとだけ 境内を散歩です。
#1
b0210154_19441581.jpg


今日は16枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-22 19:47 | 季節の風景