カテゴリ:風の道( 54 )


2011年 05月 02日

風の道

4月24日

カモミール
#1
b0210154_1823721.jpg


今日は30枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-05-02 18:08 | 風の道
2011年 04月 23日

風の道 赤崎駅 琴海駅周辺

4月16日

城山近くの風の道にやって来ました。
#1
b0210154_1801822.jpg


今日は36枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-04-23 18:10 | 風の道
2011年 04月 22日

風の道 阿津地区

4月16日

城山と通仙園を周りましたが 昼食まで時間が有ったので
風の道に行きました。
#1
b0210154_19243981.jpg


今日は39枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-04-22 19:32 | 風の道
2011年 04月 02日

風の道

3月30日

我が家の ミニ水仙が沢山咲いてます♪
#1
b0210154_18484450.jpg


今日は30枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-04-02 19:01 | 風の道
2011年 04月 01日

風の道

今日 ラジオで AMDA(アムダ)の事を言っていました。

もう 有名な団体だと思っていましたが 東北とかでは
あまり知られて無くて ご苦労されたとか!

こちらも 活動資金 募集中です!


3月24日

大室漁港から 近所の風の道に戻ってきました。

ここのミモザの花は もう終わりそうです(汗)
#1
b0210154_1944453.jpg


今日は20枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-04-01 19:48 | 風の道
2011年 03月 30日

風の道

東北関東大震災を受けて、アメリカ国内で義援金の受け付けを行ってきた
アメリカ赤十字 は、義援金の総額が日本円でおよそ100億円に達したそうです。

日本赤十字にも 義援金がどんどん集まっているそうですが
日本赤十字の活動資金が不足しているそうです。

義援金とは別に 活動資金も集めているようです。
義援金の一部を 活動資金にしても良いと思うのですが・・・
とにかく 世界の赤十字の皆さん 頑張ってください そして ありがとう(^-^)/

ちなみに私も 赤十字社員ですが 実質何もやってません(汗)
頑張らなくては!

3月24日


3連休が仕事だったので 24日は代休でした。


阿津地区の風の道を 今回は 大畠方面から歩いて見ました。
#1
b0210154_18272518.jpg


今日は36枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-30 18:34 | 風の道
2011年 03月 25日

風の道

3月22日


我が家から 歩いて5分で風の道です。
天気予報は曇りですが 少しだけ青空が見えています。
#1
b0210154_20434498.jpg


今日は31枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-25 21:36 | 風の道
2011年 03月 20日

風の道

今日も仕事でした。

昼の休憩時間にみた記事に 涙が出て仕方が有りませんでした。
記事


義援金サギ チェーンメールに気をつけて 
節電に励み 必要な分だけ 買いましょう。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

3月12日

倉敷では珍しい セリバオウレンを撮りました。
#1
b0210154_18525259.jpg


今日は25枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-20 18:59 | 風の道
2011年 03月 19日

風の道

出来ることを 出来る範囲で あきらめないで

みんなで応援を 続けましょう!

義援金が 一番良いと思いますが さしあたって必要な物を
自治体を通じて 送るのも 必要ですね。

遠く離れた 岡山でも 紙おむつ、乾電池などがありません。

これは 絶対に おかしいです。

買い占めて 儲けようとしている人がいます。


絶対に やめて下さい。


3月12日


種松山から 家の近くまで帰ってきましたが お昼までに 
少し時間が有ったので 風の道を歩きました。
#1
b0210154_20261270.jpg


今日は21枚
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-19 20:26 | 風の道
2011年 03月 05日

風の道

2月26日

夕方 UMEの散歩に来ました。
#1
b0210154_1873160.jpg


More
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-05 18:55 | 風の道