2011年 12月 07日

倉敷美観地区(後編) 12月4日



美観地区の路地を抜けて 鶴形山トンネル横にやってきました。
#1
b0210154_17104553.jpg





頑張って階段を上ってみました。
#2
b0210154_17114554.jpg


観龍寺
#3
b0210154_17115186.jpg


階段から見た 旧中国銀行倉敷支店
#4
b0210154_17115716.jpg


阿智神社まで やって来ました。
#5
b0210154_1712253.jpg


境内に行くと 消防団が 訓練をやっていたので 鶴形山公園へは行きませんでした。
#6
b0210154_1712962.jpg


前ボケ 後ボケはモミジで 桜の葉を撮りました♪
#7
b0210154_17121594.jpg


太陽の光が ありがたいです(^-^)/
#8
b0210154_17123348.jpg


阿智神社の階段を下りて行きました。
#9
b0210154_17123828.jpg


美観地区でも 幅の広い通り。
#10
b0210154_1712444.jpg


所々に 花などの植物を活けています。
#11
b0210154_17124979.jpg


美観地区らしい通り!
#12
b0210154_1712554.jpg


通りを抜けると 倉敷川の所にやってきました。
#13
b0210154_1713248.jpg


私が思っていたより早く 人が多くなって 
人を写さずに撮ることが難しくなりました(汗)。
#14
b0210154_17133173.jpg


考古館も 開館してました。
#15
b0210154_17133768.jpg


備前焼のお店♪
#16
b0210154_17134338.jpg



ぐるっと回って アイビースクエアに戻ってきました。
#17
b0210154_17134964.jpg


ユキヤナギの紅葉
#18
b0210154_1714128.jpg


アイビースクエア横のイチョウの木に 陽が当たりだしました!
#19
b0210154_1714887.jpg


イチョウの葉が ドウダンツツジの上に積っています。
#20
b0210154_17141425.jpg


駐車場に こんな所があったとは(笑)
#21
b0210154_17141912.jpg


こちらは 柊の上にイチョウの葉が積もっていました。
#22
b0210154_17142860.jpg


黄色の絨毯です。
#23
b0210154_17143759.jpg


今回の美観地区 天気が良くて 良かったです♪
#24
b0210154_17144632.jpg


この写真を撮って 次の目的場所 ルーラルカプリ農場へ向かいました。
#25
b0210154_1714528.jpg



今回使用のレンズは EF100-400mmとEF24-105mmでした。
マクロレンズの代わりに 望遠レンズで撮りました♪

今日は25枚 お付き合いありがとうございました。

[PR]

by mutamiya3 | 2011-12-07 18:33 | 季節の風景


<< ルーラリカプリ農場 12月4日      倉敷美観地区(前編) 12月4日 >>