夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 22日

玉島 円通寺 11月16日


広島で 円通寺の紅葉が綺麗なのではというので
帰り道寄ってみました。
#1
b0210154_19545055.jpg






歩いてみましたが どこも緑色です。
#2
b0210154_19554446.jpg


どこからか モミジが流れて来ていました。
#3
b0210154_19554939.jpg


岡山県RDBでは絶滅危惧種に指定されているミズアオイです。
こんなところで しかも 今の季節に咲いているとは 驚きです。
#4
b0210154_19555643.jpg


どこを見ても 紅葉は見当たりません(涙)
#5
b0210154_1956222.jpg


天気が良いのですが 緑ばかりです。
#6
b0210154_1956860.jpg


やっと ちょっと色づいているモミジを見つけました。
#7
b0210154_19562058.jpg


角度を変えて撮りました。
#8
b0210154_19562598.jpg


沢山あるのではなく この木を 色々な角度から撮っているだけです。
#9
b0210154_1956311.jpg


静かで良いですが 秋の気配は少ないですね。
#10
b0210154_19563761.jpg


緑色のモミジ。
#11
b0210154_1956439.jpg


この植物 普門寺でも見ましたが 千両とか万両とかではなさそうですが・・・
#12
b0210154_19564940.jpg


怒ってますね(笑)
#13
b0210154_19571826.jpg


期待してきましたが 円通寺の紅葉 ダメでした(T_T)
#14
b0210154_19573448.jpg


夏と違って 涼しかったので 散歩するのにはちょうど良かったです。
#15
b0210154_19574149.jpg


綿が 実っていました。
#16
b0210154_19574834.jpg


お昼が近いので 家に帰ることにしました。
#17
b0210154_19575780.jpg




今日は17枚 お付き合いありがとうございました。

[PR]

by mutamiya3 | 2011-11-22 19:58 | 季節の風景


<< 児島公園 11月16日      広島遠征  11月16日 >>