2011年 11月 20日

呼松公園 11月12日



由加山から 呼松公園へやってきました。
#1
b0210154_17545022.jpg






ニシキギ
#2
b0210154_1755391.jpg


相変わらず 貸切ですが UMEは 朝の散歩した後は 留守番です。
#3
b0210154_17554538.jpg


ここのイチョウは もう黄色になっていました。
#4
b0210154_17555184.jpg


このイチョウ 今年の台風のせいか 途中から折れて 
半分くらいの高さになってしまいました(*_*)
#5
b0210154_17555936.jpg


葉の場所が悪く 背景が決まらない(>_<)
#6
b0210154_1756543.jpg


ナンキンハゼ
#7
b0210154_17561633.jpg


この白い実は 野鳥の冬の大切な食べ物です。
#8
b0210154_17562138.jpg


ナンキンハゼ 背景はイチョウと珊瑚樹
#9
b0210154_17562882.jpg


ドングリが沢山落ちていました。
#10
b0210154_17563415.jpg


前にも思いましたが ここにリスを放せば 大喜びかな(笑)
#11
b0210154_17563959.jpg


森の熊さんにもあげたいです。
#12
b0210154_17564899.jpg


普段は 被写体に手を加えることはしないのですが・・・何をしているのかって?
#13
b0210154_1757527.jpg


どんぐりの背比べです(笑)#14
b0210154_17571184.jpg


2cmほどの 小さなキノコです。
#15
b0210154_17571840.jpg


太陽の光が強いと やはりメリハリのある写真になりますね。
#16
b0210154_17573777.jpg


光と影 これも綺麗です♪
#17
b0210154_17574316.jpg


桜は あまり綺麗ではなく どんどん散って居ました。
#18
b0210154_17574922.jpg




今日は18枚 お付き合いありがとうございました。

[PR]

by mutamiya3 | 2011-11-20 17:57 | 季節の風景


<< 広島遠征  11月16日      由加山 11月12日 >>