夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 09日

11月3日 三百山


11月3日の昼間は ずーっと曇りでしたが 夕方 やっと太陽が顔を出しました。
#1
b0210154_18284989.jpg







私が三百山に到着して すぐに撮った写真。
#2
b0210154_18311827.jpg


雲は 良い感じ♪
#3
b0210154_18312510.jpg


この日の日没は 5:10でした。
#4
b0210154_18313192.jpg


西の一部が 染まって行きます。
#5
b0210154_1831377.jpg


下の方には 雲が有るようです。
#6
b0210154_18314314.jpg


太陽は 雲に隠れてしまいました。
#7
b0210154_18314942.jpg


日没 思ったより焼けませんでした(涙)
#8
b0210154_1832118.jpg


残照
#9
b0210154_1832725.jpg


日没から30分 この日の夕焼けは 今一つでした(>_<)
#10
b0210154_18321391.jpg


今日は10枚 お付き合いありがとうございました。

今日は有給をとって 北へ遠征しましたが スッキリと晴れることなく
また 紅葉もイマイチだったので 不完全燃焼です(T_T)

[PR]

by mutamiya3 | 2011-11-09 18:32 | 空 雲 海


<< 11月5日 家      11月3日 風の道(後編) >>