夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 07日

10月2日 岡山市北区岡山城

遠出をしたかったのですが 昼から来客が有るので 
岡山城へ行くのがやっとでした。
#1
b0210154_19234921.jpg







後楽園へは良く行くのですが 岡山城へは行ったことが有りません。
#2
b0210154_1926122.jpg


ボート乗り場の横に 彼岸花が沢山咲いていました。
#3
b0210154_19262119.jpg


背景は 曇った空で真っ白(涙)
#4
b0210154_19263285.jpg


干潮だったので 川の水が少ない(涙)
#5
b0210154_19264339.jpg


水が少ないので 川原が出現して それを写さない様にしたので
どうしてもアングルに無理が有ります(汗)
#6
b0210154_19265762.jpg


水が増えるまで 辺りをUMEと散歩しました。
#7
b0210154_19272453.jpg


岡山城の背景は 白い曇り空ですが 北の空は 青空でした。
#8
b0210154_19273676.jpg


秋になると モミジが紅葉して綺麗でしょうね。
#9
b0210154_19274386.jpg


水辺のももくん!
#10
b0210154_19275461.jpg


やっぱり背景は青空が良いですね♪
#11
b0210154_1928055.jpg


でも岡山城を撮ると背景が・・・(>_<)
#12
b0210154_1928844.jpg


少し水が増えて 川原の部分が水没してゆきます。
#13
b0210154_19282982.jpg


白い彼岸花で 紅白です(^-^)/
#14
b0210154_19283632.jpg


この日は 投網を打つ人が 多く居ました。
#15
b0210154_19284472.jpg


もう少し居たかったのですが 来客が有るので 帰路につきました。
#16
b0210154_19285160.jpg


今度行く時は 満潮近くの時間帯で 天気の良い日に行きたいです。

今日は16枚 お付き合いありがとうございました。

[PR]

by mutamiya3 | 2011-10-07 19:29 | 季節の風景


<< 10月2日 なんちゃて北海道      10月1日 運動会 >>