2011年 10月 01日

10月1日 瀬戸大橋まつり

UMEさんを 家の残して 瀬戸大橋まつりに行きました。
#1
b0210154_188725.jpg









朝9時から始まるのですが 8時前には 国道430号線は 大渋滞でした(汗)
#2
b0210154_1811158.jpg


私は 人が多い所が苦手なのですが 
行かないと 昼ご飯は無いと言われて仕方なく・・・
#3
b0210154_18112360.jpg


最初に食べたのが 定番の牛串です。
#4
b0210154_18113088.jpg


シャコを焼いていたのが欲しかったのですが
却下されました(涙)
#5
b0210154_18114233.jpg


次に買ったのは タコ飯とタコ天
#6
b0210154_18114922.jpg


タコ天のタコが柔らかくて 美味しかったです♪
#7
b0210154_18115928.jpg


チーズベーコンが 美味しそうでしたが・・・
#8
b0210154_18121053.jpg


チェニジアのチキンケバフと言う 食べ物だそうです。
#9
b0210154_1812191.jpg


外国の方が 一生懸命売り込みをやっていましたが
ちょっと怪しげなのでパス(笑)
#10
b0210154_18122727.jpg


地物のフグが美味しそう(^-^)/
#11
b0210154_18123617.jpg


この鮮魚店の看板犬♪
#12
b0210154_18124377.jpg


唐辛子が綺麗です。
#13
b0210154_1813987.jpg


次に買ったのは 牛タンと豚串
#14
b0210154_18131760.jpg


どちらも美味しかったです。
#15
b0210154_18132426.jpg


隣のお好み焼きを 串に刺したような食べ物
#16
b0210154_18133275.jpg


尾道ラーメン 
#17
b0210154_18133939.jpg


繊維児島メーカー通りで 私の服を買いました。
#18
b0210154_18134985.jpg


デザインコンクールの参加者。
#19
b0210154_18135746.jpg


フリーマーケットなどを見ながら 競艇場内を歩きました。
#20
b0210154_1814664.jpg


最初に行った時は 長い行列が出来ていたのですが
この時は 行列が短くなっていたので ならんでみました。
#21
b0210154_18141559.jpg


児島が今盛んに売り出している「たこしお焼きそば」です。
#22
b0210154_18142694.jpg


味はまずまずですが これで400円は ちょっと高い気がします。
#23
b0210154_18143323.jpg


今日の一番は レンコンコロッケでした。
温かくて 美味しかったです♪
#24
b0210154_18144153.jpg


午後1時30分ごろ まだまだ お客さんが来ていました。
#25
b0210154_18144929.jpg


でも 午前中の大渋滞は かなり解消されていました。
#26
b0210154_18145778.jpg


今回は コンパクトデジカメで写真を写しました

この後 会社の運動会に行きました。


今日は26枚 お付き合いありがとうございました。

[PR]

by mutamiya3 | 2011-10-01 18:14 | 行ってきました♪


<< 9月25日 風の道      9月25日 矢掛の彼岸花(後編) >>