2011年 09月 18日

瀬戸内海

9月10日(土)三百山の夕景
#1
b0210154_8553660.jpg






期待してきましたが 雲が多すぎます。
#2
b0210154_8574711.jpg


多くの人たちが来ていましたが ちょっとガッカリでした(>_<)
#3
b0210154_8575480.jpg


9月11日(日)大畠の朝
#4
b0210154_858297.jpg


やはり 朝焼けを期待しましたが 雲が多過ぎです(汗)
#5
b0210154_858952.jpg


日の出
#6
b0210154_8581835.jpg


天気は良いのですが 太陽の出る水平線にだけ 多くの雲が有りました(*_*)
#7
b0210154_8583550.jpg


9月11日(日)三百山の夕景
#8
b0210154_8584138.jpg


やっぱり 肝心なところに雲が有ります。
#9
b0210154_858486.jpg


天気が良いのに残念です。
#10
b0210154_858584.jpg


この日も 多くの人で 賑わっていました。
#11
b0210154_859776.jpg



どうも 平日 私が仕事をしている時の方が 夕焼けは綺麗です。

シルバーウイークは 天気が悪くて 夕焼けは期待できそうにないです(涙)



今日は11枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-09-18 08:59 | 空 雲 海


<< 9月10日 岡山市南区      9月17日 彼岸花 >>