2011年 09月 05日

8月28日 岡山市南区

なんちゃって 北海道です。
#1
b0210154_18512722.jpg







雲がすごいスピードで流れて行きます。
#2
b0210154_18542143.jpg


アオサギ
#3
b0210154_1854297.jpg


白鷺
#4
b0210154_18543875.jpg


ツバメが 稲の上の小さな虫を食べているようです。
#5
b0210154_1854464.jpg


トンボなど 比べ物にならないくらい速く飛ぶので
写真に撮るのも これが限界(汗)
#6
b0210154_18545696.jpg


朝は涼しかったのに 暑くなりました(汗)
#7
b0210154_1855410.jpg


児島湖
#8
b0210154_18551192.jpg


MISAO
#9
b0210154_18551887.jpg


この日は なぜか お客さん居なかった!
#10
b0210154_1855285.jpg


UMEと散歩しました♪
#11
b0210154_1855356.jpg


稲も順調に育っています。
#12
b0210154_18554415.jpg


秋に 黄金の稲穂になるのが 楽しみです。
#13
b0210154_18555223.jpg


帰って 昼ご飯に お蕎麦を食べました(^-^)/
#14
b0210154_1856171.jpg


ボサボサだったUMEさんは 8月31日に トリミングしました♪
#15
b0210154_18561036.jpg





このところ 週末が天気悪くて 平日が天気が良い。

今日も 私が残業していたら 綺麗な夕焼けでした(T_T)



今日は15枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-09-05 18:53 | 季節の風景


<< 8月28日 夏水仙      9月4日 台風一過 >>