2011年 08月 19日

8月14日 児島

この日も 朝日を見に行きました。
#1
b0210154_19432382.jpg










UMEの散歩の後なので 太陽はもう高い位置でした。
#2
b0210154_19444162.jpg


まもなく 上の雲に太陽が隠れました。
#3
b0210154_19444983.jpg


ちょっと涼しい 秋を思わせる朝でした。
#4
b0210154_19445790.jpg


朝食を食べて 児島公園に行ってみました。
#5
b0210154_1945454.jpg


モニュメントから 水は降ってきませんが 湧いていました(笑)
#6
b0210154_1945118.jpg


ちょっと黄色になったイチョウの葉。
#7
b0210154_19452010.jpg


歩道橋
#8
b0210154_19452881.jpg


瀬戸大橋を模した歩道橋です。
#9
b0210154_19453654.jpg


なんちゃって地中海(笑)
#10
b0210154_19454415.jpg


時々雲が 太陽を隠して 涼しくしてくれました。
#11
b0210154_19455336.jpg


暑いせいなのか 田舎だからなのか 車が居ません(>_<)
#12
b0210154_1946467.jpg


おもちゃの王国まで UMEとドライブして帰りました。
#13
b0210154_19461314.jpg




今日は13枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-08-19 19:46 | 季節の風景


<< 8月14日 風の道      8月13日 岡山市南区 >>