2011年 08月 15日

8月12日 夜の下津井

昼間は 暑過ぎて シャッターを押す気も起らなかったので
夜景を撮ることにしました。
#1
b0210154_21571059.jpg






いつもは ビールを飲んでいる時間ですが 我慢して撮りました。
#2
b0210154_2158268.jpg


瀬戸大橋。電車が走っているのがわかりますか?
#3
b0210154_2158990.jpg


下津井 田ノ浦
#4
b0210154_21581849.jpg


十二夜の月ですが 非常に明るいです。
#5
b0210154_21583571.jpg


右に ゴールドタワーが見えます。
#6
b0210154_21584430.jpg


船が通れば 光の線が出来るのですが 夜は 漁船も動きません。
#7
b0210154_21585360.jpg


旧下津井フェリー乗り場辺り
#8
b0210154_2159092.jpg


消防署の横から撮影です。
#9
b0210154_2159743.jpg


なんちゃってゴールデンブリッジ
#10
b0210154_21591419.jpg


近くで撮ると 迫力も増します(^-^)/
#11
b0210154_21592246.jpg


お気に入りの場所からの撮影です。
橋の下が 白くなっているのは 電車が通っているからです。
#12
b0210154_21593013.jpg


田ノ浦漁港辺り。
#13
b0210154_21593955.jpg


月を入れると 昼の様に写ります。
#14
b0210154_21594794.jpg


午後から 雷注意報が出ていたので こんな写真を期待してました。
2008年8月撮影
#15
b0210154_2202168.jpg




今日は14枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-08-15 22:00 | 空 雲 海


<< 8月13日 岡山市南区 海      8月12日 午後4時ごろ >>