2011年 08月 11日

8月6日 散歩

夕方の散歩です。
#1
b0210154_2064484.jpg








児島公園に行ってみました。
#2
b0210154_2074872.jpg


やはり モニュメントからは 水が出てなかったです。
#3
b0210154_2075422.jpg


消防団が 公園の中に 水撒きしてました。
#4
b0210154_208286.jpg


この日の夜は 児島の盆踊り「どんかっか」です。
#5
b0210154_208975.jpg


暑いので グランドに水を撒いて 準備をしています。
#6
b0210154_2081647.jpg


マイクテスト実施中です。
#7
b0210154_2082352.jpg


お店の準備も進んでいます。
#8
b0210154_2083213.jpg


これなら テントも不要で良い感じですね(^-^)/
#9
b0210154_2084615.jpg


夜の散歩です。
#10
b0210154_2091475.jpg


盆踊りが始まっていました。
#11
b0210154_2092321.jpg


多くの人が 集まってきていました。
#12
b0210154_20929100.jpg


ビールのつまみを買おうと思っていましたが 行列が出来ていたので あきらめました(笑)
#13
b0210154_2094248.jpg


半月が 綺麗でした。
#14
b0210154_2094839.jpg


昨年は 浴衣の人も多かったですが 今年は少ないです。
#15
b0210154_2095634.jpg


牛串を買う事が出来ませんでしたが UMEと一緒に 帰りました。
#16
b0210154_2010618.jpg



母の実家から 桃がやっと届きました(^-^)/
#17
b0210154_20111461.jpg





今日は17枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-08-11 20:11 | 季節の風景


<< 8月7日 西へ      8月6日 南へ >>