2011年 08月 08日

8月6日 北へ

久しぶりに高速道路を使って 北へ向かいました。
#1
b0210154_2003145.jpg






北房ICで 一般道を通って さらに北を目指します。
#2
b0210154_2055468.jpg


途中 狐のカミソリの咲く斜面に寄り道しました。
#3
b0210154_206083.jpg


毎年 この場所が好きで 写真を撮りに来ます。
#4
b0210154_206797.jpg


雑草を刈っているので キツネノカミソリが綺麗に映えます(^-^)/
#5
b0210154_2061536.jpg


キツネノカミソリは ご存じの通り オレンジ色の彼岸花の様ですね。
#6
b0210154_2062149.jpg


近くに アルストロメリアが咲いていました。
ちょっと山の雰囲気とは違いますが・・・
#7
b0210154_2064695.jpg


山の中の田園風景♪
#8
b0210154_2065465.jpg


オミナエシの咲く斜面。
#9
b0210154_20732.jpg


クワガタムシ発見(^-^)/
#10
b0210154_2071021.jpg


沢山居ました。
#11
b0210154_2072260.jpg


更に 北を目指します。
#12
b0210154_2073030.jpg



つづく



今日 左手の薬指を 思いっきりつめてしまった(涙)
爪の内側が 紫色になって 今でも ズキズキ痛い!
左手の薬指で 不幸中の幸いと思いましたが 左手全体が 痛くて使えません!
タイプに時間がかかって仕方が有りません(>_<)




今日は12枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-08-08 20:07 | 季節の風景


<< 8月6日 真庭市鉄山      8月6日 朝 >>