2011年 07月 12日

6月29日 倉敷市酒津

6月29日

倉敷市の酒津公園にやって来ました。
#1
b0210154_2074386.jpg






総社市は曇っていましたが 倉敷は 快晴で とても暑かったです。
#2
b0210154_2094042.jpg


UMEさんも ちょっと水遊び♪
#3
b0210154_2094784.jpg


芝生には 影が無いので 誰も居ません(汗)
#4
b0210154_2095393.jpg


水と桜の木陰が 涼しげでした。
#5
b0210154_201015.jpg


土手に上がって 高梁川を撮りました。
#6
b0210154_2010824.jpg


こちらは 酒津公園。
#7
b0210154_20101959.jpg


ここを通って 色々なところに水が流れて行きます。
#8
b0210154_20102543.jpg


夏休みになると 子供達が水遊びをしている事も有ります。
#9
b0210154_20103238.jpg


あまりにも暑いので ぐるっと回って 木陰の散歩道を UMEと歩きました。
#10
b0210154_20103813.jpg


頭から水をかぶりたいのを我慢しました(笑)
#11
b0210154_20104738.jpg


木陰なので UMEも大丈夫そうです。
#12
b0210154_20105326.jpg


この後 お昼前には 我が家に戻りました。
#13
b0210154_201101.jpg


今日の夕焼け 素晴らしく綺麗でしたが 写真には
撮れなかったのが残念でした(T_T)


今日は13枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-07-12 20:11 | 季節の風景


<< 7月2日 倉敷市児島阿津      残業 >>