2011年 06月 28日

6月25日 海

曇りの予報でしたが 朝から快晴でした(^o^)/

久しぶりの琴浦港です!
#1
b0210154_20282757.jpg








王子が岳の下の浜。
#2
b0210154_20312311.jpg


天気が良いので 夏の海にやって来ました。
#3
b0210154_20313154.jpg


瀬戸内の 小さな波が涼しげです♪
#4
b0210154_20314075.jpg


UMEさん この時は暑苦しいですが 日曜日にトリミングをしました。
#5
b0210154_2031495.jpg


フジツボが転がっていましたが ここで泳ぐ人は居ないので
裸足で踏む心配は無いと思います。
#6
b0210154_2032021.jpg


干潮だったので 潮溜まりに小さなカニが居ました!
#7
b0210154_2032738.jpg


少し深い所は 魚が泳いでします。
#8
b0210154_20321693.jpg


渋川海水浴場にやってきましたが 砂浜に行ったのは私一人で
UMEさんは 暑いので 木陰で休憩です。
#9
b0210154_20322384.jpg


この日は 渋川海水浴場の海開きの日でした。
#10
b0210154_20323139.jpg


サメから泳ぐ人を守るネットです。
#11
b0210154_20325170.jpg


監視台も設置完了。
#12
b0210154_20325852.jpg


砂浜も綺麗です(^o^)/
#13
b0210154_20332030.jpg


まだ 早い時間なので 泳いでいる人は居ないです。
#14
b0210154_20345459.jpg


人が泳いでいる所を写したら 変質者として捕まります(汗)
#15
b0210154_2035154.jpg


海開きが 快晴で良かったです♪
#16
b0210154_2035895.jpg


監視台も 綺麗にペンキを塗って 準備万端です!
#17
b0210154_20351468.jpg


砂浜で ビーチサッカーしてます。
#18
b0210154_20352354.jpg


瀬戸大橋が 霞んで見えます。
#19
b0210154_20353158.jpg


子供達が 朝の散歩をしていました。
#20
b0210154_20353838.jpg


おもちゃの王国♪
#21
b0210154_20354429.jpg


レストハウスの屋上と海と空。
#22
b0210154_2035539.jpg


王子が岳から下ってきた所で 信号待ち!
#23
b0210154_2036054.jpg


ちょっと南国気分です(笑)
#24
b0210154_203667.jpg


水上スキー 一度でいいからやってみたい♪
#25
b0210154_20361497.jpg


水上バイクも楽しそうですが 事故には注意ですね。
#26
b0210154_20362188.jpg


梅雨明けも間近 夏本番も もうすぐですね(^-^)/


今日は26枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-06-28 20:36 | 空 雲 海


<< 6月25日 トンボ池      6月19日 岡山市南区 >>