夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 24日

6月18日 児島木見 住心院

昨日、今日と 青空を見ながら仕事してました。

明日からはまた 曇りや雨の予報です(>_<)

休みの日は 暑くてもいいから 青空の下で写真を撮りたいです。

----------------------------------


種松山から 児島木見にやって来ました。

途中 ふれあいの園に寄りました。
#1
b0210154_18262214.jpg







手前の田んぼの 田植えも終わって 綺麗になっていました。
#2
b0210154_18312151.jpg


近くの休耕田の花菖蒲です。
#3
b0210154_18312840.jpg


花菖蒲 毎週撮っているので 飽きてきました(笑)
#4
b0210154_18313459.jpg


住心院
#5
b0210154_1831406.jpg


この日は 車がいっぱいでした。
#6
b0210154_18314729.jpg


住心院へは 5月21日から 毎週通っています。
#7
b0210154_18315663.jpg


風が有って くるくる回るので これが精一杯でした(汗)
#8
b0210154_1832376.jpg


初夏でも赤い モミジ。
#9
b0210154_1832986.jpg


栗の花 臭いにおいがして 気分が悪いです(>_<)
#10
b0210154_18321674.jpg


青い紫陽花が人気です。
#11
b0210154_18322491.jpg


次は 紫色。
#12
b0210154_18323173.jpg


ピンクも この八重だと 可愛いですね♪
#13
b0210154_18325050.jpg


ブルーの八重。
#14
b0210154_18325742.jpg


たしか 最後には 真っ赤になったと思います(^o^)/
#15
b0210154_1833424.jpg


紫陽花も 撮るのが難しくて 今回は没写真が多いです(涙)
#16
b0210154_18331421.jpg


最後に 花菖蒲を撮って 由加山へ向かいました。
#17
b0210154_18332436.jpg




今日は17枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-06-24 18:33 | 季節の風景


<< 6月18日 児島由加      6月18日 倉敷市 種松山 >>