夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 21日

6月13日 児島

今日は 梅雨の中休み 午後からは快晴でした♪

でも 今日私は 仕事でしたので 綺麗な青空を 指をくわえて見ているだけでした(涙)

今日の写真は 青空ですが 6月13日の空です。

最初は 没にした写真ですが 週間天気予報を見ると
来週まで青空が見られそうにないので載せる事にしました。

今日は写真少な目です。
たまには こんな日も良いでしょう(笑)


モミジバフウ
#1
b0210154_19302978.jpg







秋になると モミジバフウが赤く染まって綺麗です♪
#2
b0210154_19312464.jpg


児島公園
#3
b0210154_19313137.jpg


電気自動車 i-MiEV これからは 電気自動車増えてゆくのでしょうね。
#4
b0210154_19313910.jpg


児島公園のグランド
#5
b0210154_19314529.jpg


「誰!?」
#6
b0210154_19315293.jpg


こんな青空 こんどはいつ見られるのでしょう!
#7
b0210154_1932230.jpg


ノラニンジン(野良人参)
#8
b0210154_1932981.jpg



今日は8枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-06-21 19:32 | 空 雲 海


<< 6月18日 倉敷市児島呼松      6月13日 赤崎地区の風の道 >>