2011年 06月 05日

6月4日 和気郡和気町日笠上

備前焼の里 伊部から 車で30分 バラ園にやってきました。
#1
b0210154_18222066.jpg






もりおか友遊ハウスの日笠薔薇園です。(日笠小学校の隣です。)
#2
b0210154_18244965.jpg


園内には 108種類の薔薇が有るそうです。
#3
b0210154_18245613.jpg


入園は無料ですが 応援金1口五百円を払うと 手作りパンフと飲み物がいただけます。
もちろん 頑張って下さいと 応援をしました。
#4
b0210154_182532.jpg


種類が沢山あって とても綺麗です。
#5
b0210154_18251084.jpg


いつもの様に 人を写さないようにしましたが
思っていたより 多くの人が来ていました。
#6
b0210154_18251977.jpg


床が緑色なのも 良いですね。
#7
b0210154_18252690.jpg


黄色と 薄紫が 今回の私のお気に入りです。
#8
b0210154_18253212.jpg


バラ祭り 6月12日までです。
#9
b0210154_18253913.jpg



残念なお知らせ(>_<)

家に帰って パソコンに取り込もうとすると
このコンパクトフラッシュが 突然クラッシュです(大泣き)
#10
b0210154_18341426.jpg




今回の 小遠征の 半分以上の写真データが 消失しました(T_T)
特に マクロレンズで撮った写真が 全て消えてなくなりました。
沢山のバラの花を撮っていたのに 残念です!


今日は10枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-06-05 18:26 | 行ってきました♪


<< 6月4日 赤磐市殿谷 熊山英国庭園      備前市伊部 天津神社 >>