2011年 06月 02日

5月28日 なんちゃって北海道

5月28日


住心院から なんちゃって北海道にやってきました。
#1
b0210154_19291436.jpg







雨が 少し強くなりました。
#2
b0210154_19305039.jpg


蓮池を バンが泳いでいました。
#3
b0210154_19305652.jpg


手前が稲の苗 向こうが二条麦です。
#4
b0210154_1931492.jpg


二条麦は ビールになる麦です。
#5
b0210154_19311218.jpg


これだけで どれだけのビールになるのでしょう。
#6
b0210154_19311856.jpg


倒れた麦も多く 今年のビールが心配です。
#7
b0210154_19312865.jpg


アオサギが 雨の中をじっと立っていました。
#8
b0210154_1931359.jpg


例年よりも18日も早い梅雨。
これもまた 想定外ですね(汗)
#9
b0210154_19314537.jpg






今日は 枚数少ないので おまけです。

ここからは 2010年撮影です。
#10
b0210154_19315351.jpg


青空と麦畑 今年は見られそうにないです(涙)
#11
b0210154_19315951.jpg


こんな風景を見ながら UMEと散歩がしたかったです。
#12
b0210154_1932951.jpg



今日は9枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-06-02 19:32 | 季節の風景


<< 夜のドライブ      5月28日 住心院 >>