2011年 05月 24日

5月21日 種松山

5月21日


種松山にやって来ました。
#1
b0210154_19191082.jpg






種松山のキショウブも綺麗に咲いていました。
#2
b0210154_1920495.jpg


トンボ
#3
b0210154_19205891.jpg


ブタナ??
#4
b0210154_1921672.jpg


種松山のバラ園
#5
b0210154_19211472.jpg


薔薇の花は多いのですが 痛んでいない花が 少ないです。
#6
b0210154_19213449.jpg


薔薇の種類が多過ぎて 名前はわかりません。
#7
b0210154_19214217.jpg


薔薇の花を撮るのは 非常に難しくて苦手です。
#8
b0210154_19215398.jpg


これが この日最高の空。
この後 雲ってしまって グレーでした(涙)
#9
b0210154_1922324.jpg


花びらが マーブル模様!
#10
b0210154_19221864.jpg


綺麗に巻いている花は 比較的撮りやすいですが・・・
#11
b0210154_19222570.jpg


デジタルカメラは 赤に弱い(汗)
#12
b0210154_1922351.jpg


黄色は鮮やか・・・この花にも 小さな蜂が居ます。
#13
b0210154_1922457.jpg


三角を基調とした花!
#14
b0210154_1922549.jpg


薔薇のオシベ・・・雌じべは どこ?
#15
b0210154_1923531.jpg


赤+赤は やっぱり撮りにくい。
#16
b0210154_19231493.jpg


この色 好きですが 花が痛んでいるものが多い。
#17
b0210154_19232391.jpg


真弓池
#18
b0210154_19233319.jpg


ここは なんと言っても無料だし UMEと一緒に見て回れるのが良いですね!

梅、桜、つつじ、藤 そして 今度は薔薇の花です。

もう少ししたら 紫陽花が 沢山な咲きます♪



私のブログで 少しでも和んでいただければ 幸いです♪



今日は18枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-05-24 19:24 | 花 昆虫


<< 5月21日 住心院      5月15日 王子が岳 >>