2011年 04月 30日

ハマダイコンと 赤いクレパス号

4月23日

晴れた三百山のツツジを見て 海に降りてきました。
#1
b0210154_1840934.jpg







浜大根の花。
#2
b0210154_1842467.jpg


浜に多く咲いています。
#3
b0210154_1842524.jpg


午前中の雨が嘘の様に晴れました。
#4
b0210154_18425912.jpg


青空と春の海♪
#5
b0210154_1843644.jpg


ハマダイコン 綺麗ですね。
#6
b0210154_18431229.jpg


大根の花と基本的には同じような形をしてます。
#7
b0210154_18432430.jpg


でも ピンクの縁取りが綺麗ですね。
#8
b0210154_18433137.jpg


大根の花同様 蝶が大好きな花です。
#9
b0210154_18434268.jpg


ちょっと移動して 下電を見にやって来ました。
#10
b0210154_18435054.jpg


その昔 風の道に線路が有ったころ 走っていた電車です。
#11
b0210154_18435734.jpg


菜の花と赤いクレパス号。
#12
b0210154_1844377.jpg


保存会の方に 写真を撮らせていただいたお礼を言って帰りました。
#13
b0210154_18561770.jpg


我が家の前の水溜り。
#14
b0210154_18562490.jpg


我が家の駐車場のキュウリグサ
#15
b0210154_18563336.jpg


手前のお隣の塀の間から ホトケノザが生えています。
細い細い割れ目から 根性で生えてます。
#16
b0210154_18564178.jpg


私のブログで 少しでも和んでいただければ 幸いです♪


今日は16枚 お付き合いありがとうございました。


このGWで 被災地を見学しようと 車が押し寄せているそうですね。
実は そうなるのではないかと 心配していたのですが・・・
困ったものです(>_<)
  
[PR]

by mutamiya3 | 2011-04-30 18:57 | 季節の風景


<< 王子が岳(4月24日      吉備路れんげまつり >>