2011年 04月 09日

なんちゃって北海道(後編)

4月3日

この日UMEは 予防注射を受けたので 家で安静にしていました。
#1
b0210154_1842336.jpg









UMEが居ないので ペット同伴では入れない公園に行って見ました。
#2
b0210154_18435854.jpg


カンヒザクラが咲いていました。
#3
b0210154_1844590.jpg


ここでも こぶしの花を撮影。
#4
b0210154_18441266.jpg


空が白いので 背景に困ります(汗)
#5
b0210154_18442189.jpg


天気が悪いので やっぱりテンションが上がらず
この公園も 滞在時間少々で 出ました。
#6
b0210154_18443289.jpg


道路わきの 大きなレンギョウの木。
#7
b0210154_18444073.jpg


これは 彼岸桜。
#8
b0210154_1844478.jpg


水路とレンギョウ。
#9
b0210154_18445578.jpg


公園とレンギョウ
#10
b0210154_1845157.jpg


桜とレンギョウ
#11
b0210154_1845877.jpg


レンギョウの背景は 芝桜です♪
#12
b0210154_18451741.jpg


芝桜を 低い位置で撮って 背景にレンギョウを持ってきました。
#13
b0210154_18454121.jpg


久しぶりに こんなに沢山の芝桜を見ました。
#14
b0210154_18454935.jpg


今年は 芝桜も咲くのが遅いです。
#15
b0210154_18455755.jpg


大輪の水仙の花。
#16
b0210154_184649.jpg


地ベタに座って写真を撮っている私が不審者です(汗)
#17
b0210154_18462426.jpg


麦畑の向こうは 常山ですね。
#18
b0210154_18463126.jpg


ミサオの孔雀。
少し前まで 綺麗な 飾り羽を開いていたのに 私がカメラを向けると(涙)
#19
b0210154_18463831.jpg


MISAO すぐ近くに牛舎があります。
#20
b0210154_18474510.jpg


この日は 外にポニーが居ました。
#21
b0210154_1848198.jpg


ポニーが どんどん近づいてくるので 思わず逃げてしまいました(笑)
#22
b0210154_1848843.jpg


手前は ジャージ牛の仔牛。
#23
b0210154_18481654.jpg


私が子供の頃 牛の仔のように 目が大きいと言われていましたが
当時は 牛の仔なんて見たことが無かった(笑)
#24
b0210154_1848232.jpg


なるほど 目の大きさだけは 親に負けないくらい大きいですね♪
#25
b0210154_18492492.jpg


ヤギは 牛舎の中で 哀しそう!
#26
b0210154_18493115.jpg


外に出ると 桜が咲いていました。
#27
b0210154_18493998.jpg


この辺りは 河津桜を増やす運動をしています。
#28
b0210154_18494728.jpg


河津桜は もう花の盛りは過ぎていますね。
#29
b0210154_18495356.jpg


やっぱり こんな天気は嫌だー!
#30
b0210154_1850063.jpg



月曜日~水曜日まで 朝から晩まで 快晴!
一日中青空を見ながら 悔しい思いをして 仕事してました(涙)


私のブログで 少しでも和んでいただければ 幸いです♪
今日は30枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-04-09 18:50 | 季節の風景


<< UMEさん♪      なんちゃって北海道(前編) >>