2011年 04月 01日

風の道

今日 ラジオで AMDA(アムダ)の事を言っていました。

もう 有名な団体だと思っていましたが 東北とかでは
あまり知られて無くて ご苦労されたとか!

こちらも 活動資金 募集中です!


3月24日

大室漁港から 近所の風の道に戻ってきました。

ここのミモザの花は もう終わりそうです(汗)
#1
b0210154_1944453.jpg








ここは 場所が良いので 開花も早いのでしょうね。
#2
b0210154_19452596.jpg


先日は 朝日を浴びたムスカリを撮りましたが 夕方の光を浴びたのを撮ると 
光の角度が違ってまた 別の感じがします。
#3
b0210154_19453366.jpg


この柵の向こうの水仙の花も 西日で よりいっそう綺麗に見えます。
#4
b0210154_19454196.jpg


ネコヤナギ
#5
b0210154_19454828.jpg


朝の間は 光が当たりません。
#6
b0210154_1946780.jpg


光が当たると 発色も良く 影とのコントラストで より綺麗に見えますね。
#7
b0210154_19461482.jpg


菜の花
#8
b0210154_19462262.jpg


さくらんぼのなる 桜の花。
#9
b0210154_19463051.jpg


トサミズキの花も 光が当たる角度が違うと 新鮮に見えます♪
#10
b0210154_19463718.jpg


このトサミズキも 時間帯によっては光が当たりません。
#11
b0210154_19464642.jpg


黄色の花の背景は 黒が好きです!
#12
b0210154_19465537.jpg


ピンクの蕾の ユキヤナギです。
#13
b0210154_19473844.jpg


花びらも 濃いピンクに 少し染まっています。
#14
b0210154_1947441.jpg


背景の赤は 看板を支える 赤色の鉄柱です!
#15
b0210154_19475035.jpg


風の道 旧赤崎駅ホームの 桜の花。
#16
b0210154_19475899.jpg


水仙の花も 西日で 輝いて見えます。
#17
b0210154_1948745.jpg


同じ所に行くにしても 時間帯を変えると 新たな発見が有りますね(^o^)/
#18
b0210154_19481317.jpg


風の道から少し歩いた所に有る白モクレン。
#19
b0210154_19482056.jpg


もう花が開いていると思ったのですが まだでした。
#20
b0210154_19482634.jpg


私のブログで 少しでも和んでいただければ 幸いです♪



今日は20枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-04-01 19:48 | 風の道


<< 風の道      浜大根 >>