2011年 03月 27日

河津桜

3月22日


河津桜を見にやって来ました。
#1
b0210154_20173112.jpg







油断していたら 満開です♪
#2
b0210154_20182352.jpg


ユキヤナギなのに 刈り込んでいて 柳のようでない(*_*)
#3
b0210154_2018319.jpg


ここの鴨は 私も見ると いっせいに お尻を向けて泳ぎます。
#4
b0210154_20184285.jpg


パットしない天気だと思っていたら ヒヨドリが居ました。
#5
b0210154_20184942.jpg


メジロが目当てでしたが 一応 撮っておきました。
#6
b0210154_20185656.jpg


天気が今一なので 桜の発色も今一です(>_<)
#7
b0210154_2019645.jpg


悪人顔のシメ。
#8
b0210154_20191321.jpg


しきりに 拾い食いをしてました。
#9
b0210154_2019211.jpg


アヒル
#10
b0210154_20192849.jpg


コブハクチョウ
#11
b0210154_20194094.jpg


期待していたメジロが来ない。
#12
b0210154_20194898.jpg


UMEさんの記念撮影♪
#13
b0210154_20195732.jpg


カメラを持ったおじさんが メジロを狙っているのですが
おじさんは 目で威嚇して 私に来るなと言っている様でした(汗)
#14
b0210154_202052.jpg


テンションも上がらないので 滞在時間5分で 帰る事にしました。
#15
b0210154_2020136.jpg


帰りにも 桜とヒヨドリを撮影。
#16
b0210154_20202440.jpg


今年は 天気とメジロに恵まれない河津桜でした(涙)
#17
b0210154_20203297.jpg


私のブログで 少しでも和んでいただければ 幸いです♪


今日は17枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-27 20:20 | 季節の風景


<< 下津井(春)      下津井(春) >>