夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 26日

下津井(春)

昨晩は エキサイトブログ 2度書きました(涙)

1度目は 消えてしまいました。

エキサイトの通信だけ すごーく遅かったです。



3月22日

風の道から 下津井にやって来ました。
#1
b0210154_20213774.jpg







目的は 桃の花♪
#2
b0210154_2023622.jpg


ちょっと桃の花の様に見えないですが
確か 一昨年 この木に桃がなっていたと思うのですが!?
#3
b0210154_20232665.jpg


桃にも種類が有りますので・・・
#4
b0210154_2024238.jpg



昨年の写真を確認しましたが 昨年の方が 赤に近い色をしてました。
#5
b0210154_20253784.jpg


今回は 場所が良かったので シベを少し絞って撮りました。
#6
b0210154_20255752.jpg


これは 露出補正をしてみました。
#7
b0210154_20261949.jpg


他の木には 花が咲いていなかったので この木だけ 特別に早咲きの様です!
#8
b0210154_20263998.jpg


今度は もっと赤い桃の花を撮って来ますね。 
#9
b0210154_2027098.jpg


空き地に咲く水仙。
#10
b0210154_20272780.jpg


誰が植えたのでしょう!?
#11
b0210154_20275090.jpg


空き地に咲く アケミゲシ。
#12
b0210154_2028728.jpg


確かこのアツミゲシは 植えてはいけない植物です。
#13
b0210154_20283070.jpg


でも 綺麗なので 私はいつも写真に撮ってます。
#14
b0210154_20284764.jpg


背景は 空き地に咲く菜の花です。
#15
b0210154_2029771.jpg


菜の花には ミツバチがやって来てました。
#16
b0210154_20293578.jpg


風が強くなったので ミツバチ写真は2枚だけでした。
#17
b0210154_20295496.jpg


私のブログで 少しでも和んでいただければ 幸いです♪


今日は17枚 お付き合いありがとうございました。


今日も 多忙中につき コメント欄を閉じますm(_ _)m
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-26 20:30 | 季節の風景


<< 河津桜      風の道 >>