2011年 03月 22日

海の見える公園(後編)

今 出来ることを 続けましょう。

こんな時だから 我慢すること。

こんな時だからこそ やらないと行けないこと。

私たちも 頑張らなければ(^-^)v


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

3月13日


天気が良いので 海の見える神社までやって来ました。

UMEさんと ちょっとだけ 境内を散歩です。
#1
b0210154_19441581.jpg







モデルさんも勤めてくれました!
#2
b0210154_19452390.jpg


梅の花 蕾もまだまだ多く しばらく楽しめそうです。
#3
b0210154_19453041.jpg


今なら 山茶花とのコラボも綺麗ですね。
#4
b0210154_19453717.jpg


赤色を背景に 梅の花を撮りました。
#5
b0210154_19454424.jpg


今回も 花を望遠レンズで撮りました。
#6
b0210154_19455125.jpg


やはり お目当ては メジロです。
#7
b0210154_19455970.jpg


私を気にしていないのは良いのですが 動きが速すぎて
なかなか思うように撮れません(汗)
#8
b0210154_19461198.jpg


時々 私の方を見てくれます(笑)
#9
b0210154_19462013.jpg


花と花の間に入って ポーズを決めてくれました(^o^)/
#10
b0210154_19462861.jpg


今度は 梅の木のてっぺんで 青空を背景に ポーズ♪
#11
b0210154_19463794.jpg


狛犬の横の 梅の花に光が当たりだしました。。
#12
b0210154_19464414.jpg


この輝くような花が 大好きです!
#13
b0210154_19465338.jpg


鳥居の横の梅の花です。
#14
b0210154_1947136.jpg


ここにもメジロが居ましたが なかなか手前に出てこないので
花と花の間から そっと撮りました(^o^)/
#15
b0210154_1947963.jpg


この後UMEと なんちゃって北海道に行きました。
#16
b0210154_19471736.jpg



私のブログで 少しでも 和んでいただければ 幸いです♪ 


今日は16枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-22 19:47 | 季節の風景


<< なんちゃって北海道      海の見える神社(前編) >>