夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 21日

海の見える神社(前編)

出来ることを 出来る範囲で あきらめないで

みんなで 出来ることを 続けましょう!



今 学校のグランドなどに有る 自動車が 復興の妨げの一つになってるそうです。

自衛隊の重機が 置くことが出来ないからです。

持主に言って 移動したいけど 持主はどこに・・・(涙)


**************************************************

3連休 写真を撮りに行けなかったので 前編と後編に分けます!


3月13日

天気が良いので 海の見える神社までやって来ました。
#1
b0210154_18331233.jpg






超広角レンズで ファインダーをのぞかずに 適当に撮った写真です(笑)
#2
b0210154_18375456.jpg


これは マクロレンズで撮りました。
#3
b0210154_1838185.jpg


光が当たって 発光しているみたいです(^o^)/
#4
b0210154_183893.jpg


この日は UMEを連れてきました。
#5
b0210154_18381516.jpg


メインの梅や 鳥居の左横の梅の花も咲き出しました。
#6
b0210154_18382238.jpg


以前は もっと花が多かったのですが 最近は蕾が少ないです(*_*)
#7
b0210154_18383380.jpg


UMEさんを 忘れずに記念撮影♪
#8
b0210154_18383942.jpg


梅の花も増え 青空背景に綺麗です(^o^)/
#9
b0210154_18384599.jpg


沈丁花の花も咲き 素晴らしく良い香りです♪
#10
b0210154_18385225.jpg


猫たちがやって来ました。
#11
b0210154_1839011.jpg


視線の先には UMEが居ます。
#12
b0210154_18391023.jpg


この日は この猫が 遊んでくれました♪
#13
b0210154_18392032.jpg


生垣から 顔を出して なにやら様子をうかがってます。
#14
b0210154_19540100.jpg



すかさず移動して 背景の良い位置で撮ります♪
#15
b0210154_18392714.jpg


私の方も見ますが さほど気にしてないようです。
#16
b0210154_18393641.jpg


時には 木に登ってくつろいでいました(笑)
#17
b0210154_18394675.jpg



おまけ

2007年3月22日撮影
b0210154_19105116.jpg


後編に続く

私のブログで 少しでも和んでいただければ 幸いです♪


今日は17枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-21 18:43 | 季節の風景


<< 海の見える公園(後編)      風の道 >>