2011年 03月 19日

風の道

出来ることを 出来る範囲で あきらめないで

みんなで応援を 続けましょう!

義援金が 一番良いと思いますが さしあたって必要な物を
自治体を通じて 送るのも 必要ですね。

遠く離れた 岡山でも 紙おむつ、乾電池などがありません。

これは 絶対に おかしいです。

買い占めて 儲けようとしている人がいます。


絶対に やめて下さい。


3月12日


種松山から 家の近くまで帰ってきましたが お昼までに 
少し時間が有ったので 風の道を歩きました。
#1
b0210154_20261270.jpg







風の道のミモザは 順調に咲いています。
#2
b0210154_2027144.jpg


葉も可愛いですね♪
#3
b0210154_2027217.jpg


オキザリス
#4
b0210154_20272993.jpg


薔薇の新芽
#5
b0210154_20273943.jpg


ヒイラギ
#6
b0210154_20274650.jpg


おっと失礼!
#7
b0210154_20275889.jpg


風の道横の畑の土筆。
#8
b0210154_2028640.jpg


小さいけれど 数多く生えていました。
#9
b0210154_20281495.jpg


ここのは 採っても 食べるには 小さすぎます。
#10
b0210154_20282152.jpg


この日は ツーデーマーチと言う イベントがありました。
#11
b0210154_20282812.jpg


色々なコースがあって ウォーキングを楽しむイベントです。
#12
b0210154_20283636.jpg


多くの人が 参加していました。
#13
b0210154_20285894.jpg


風の道では タンポポの花はあまり見かけません。
#14
b0210154_2029944.jpg


今年初撮りの 黄梅(オウバイ)
#15
b0210154_2029185.jpg


ノースポール
#16
b0210154_20292667.jpg


最近では 水仙と同じくらい 春を象徴する花になりました♪
#17
b0210154_20294044.jpg


カンザキアヤメ
#18
b0210154_20294723.jpg


水仙
#19
b0210154_2029534.jpg


薔薇の新芽
#20
b0210154_2030210.jpg


トサミズキ
#21
b0210154_20301178.jpg


私のブログで 少しでも和んでいただければ 幸いです♪


今日は21枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-19 20:26 | 風の道


<< 風の道      種松山 >>