2011年 03月 18日

種松山

出来ることを 出来る範囲で あきらめないで

みんなで応援を 続けましょう!

応援物資は 新品・未使用品を 自治体ごとに送りましょう。

個人の物は 受け付けてないそうなので 気をつけましょう。

段ボールは 小さめで 1種類ずつを入れましょう!


************************************

3月12日

種松山にやって来ました。
#1
b0210154_1983260.jpg







1週間前と比べても そんなに変わっていません。
やはり 寒い日が続いたからでしょうね。
#2
b0210154_1991136.jpg


ここでも ジョー君が 一番にお出迎え♪
#3
b0210154_1991877.jpg


今回は UMEと一緒です。
#4
b0210154_1992714.jpg


でも ピンクのじゅうたんは ちょっと干からびて
色がイマイチでした(*_*)
#5
b0210154_1993484.jpg


椿の花
#6
b0210154_1912458.jpg


UMEと散歩♪
#7
b0210154_19121266.jpg


もう 花が終わった 蝋梅の木に ジョー君が居ました♪
#8
b0210154_19121979.jpg


こちらは 先週よりは 花が増えているようです。
#9
b0210154_19122652.jpg


今回は 超広角レンズと 望遠レンズで写真を撮っています。
#10
b0210154_19123488.jpg


ちょっと雑な感じです(*_*)
#11
b0210154_19124434.jpg


この写真も望遠レンズで・・・これなど マクロレンズで撮りたかったです。
#12
b0210154_19125132.jpg


この道を歩いていると 梅の香りが 素晴らしかったです(^o^)/
#13
b0210154_19132021.jpg


UME&梅
#14
b0210154_19132810.jpg


水仙の花も 望遠レンズで撮りました。
#15
b0210154_19133659.jpg


望遠レンズで花を撮るのは 結構大変です。
やはり 花を撮るなら マクロレンズですね。
#16
b0210154_19134448.jpg


でも 望遠レンズで花は撮れますが 遠くの野鳥を 
マクロレンズでは 撮れません!
#17
b0210154_1913529.jpg


カワラヒワが 巣作りをしているようです。
#18
b0210154_19135991.jpg



#19おまけ・・・縦構図 練習中!
b0210154_19142525.jpg


私のブログで 少しでも和んでいただければ 幸いです♪

----------------------------------------------------------

私は この3連休は 全部仕事になりました。

写真が撮りに行けませんが これで 無駄なガソリンを
使わなくてすみます!



今日は19枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-18 19:17 | 季節の風景


<< 風の道      河津桜 >>