2011年 03月 17日

河津桜

出来ることを 出来る範囲で あきらめないで

みんなで応援を 続けましょう!

----------------------------------------------------------

3月12日

河津桜を撮りに行ってきました。
#1
b0210154_19215178.jpg





1週間前と比べても さほど花の数は増えてません。
#2
b0210154_19225440.jpg


毎年 撮っている椿の花。
#3
b0210154_1923191.jpg


これは 木についている花のマクロ写真です。
#4
b0210154_1923820.jpg


花が少ないので 選ぶ事は あまり出来ません。
#5
b0210154_19231641.jpg


花が咲いている木の横で 全く咲いてない木もありました。
#6
b0210154_19232521.jpg


この木は 花では無く 葉が出ていました。
#7
b0210154_19233649.jpg


ジョーちゃんが止まっているのも 河津桜です。
#8
b0210154_19234460.jpg


ヒドリガモ
#9
b0210154_19235353.jpg


アヒル
#10
b0210154_1924069.jpg


スズメ
#11
b0210154_1924742.jpg


この木も 河津桜ですが 葉が出てきています。
#12
b0210154_19241971.jpg


これから咲こうとしている河津桜です。
ヒヨドリが 美味しい蕾を 食べてました(>_<)
#13
b0210154_19244235.jpg


一番多く 花が咲いていた木。
#14
b0210154_19244911.jpg


池には 鴨が少し居ました。
#15
b0210154_1925652.jpg


この鳩 すごく綺麗だったので 思わず撮りました♪
#16
b0210154_19251585.jpg


このヒヨドリ 望遠レンズで撮ったのですが 逃げません。
#17
b0210154_19252224.jpg


逃げないので 100マクロで撮りました(笑)
この後 もう少し近づいたら さすがにその時は 逃げてゆきました!
#18
b0210154_19252937.jpg


次の週末には 桜にメジロも 撮れるでしょうね(2009年撮影)
#19
b0210154_19253833.jpg


遠出はやめて 近場の公園で 楽しみました♪
#20
b0210154_1926428.jpg


私のブログで 少しでも和んでいただければ 幸いです♪



今日は20枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-17 19:28 | 花 昆虫


<< 種松山      下津井の梅園 >>