夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 14日

ユキワリソウ

明日が 妻の給料日なので 義援金を送ります。

出来ることを 出来る範囲で あきらめないで・・・

少しずつでも 長く続けたいと思います。




3月5日

無料化実験中の高速を北上します。
#1
b0210154_19385956.jpg







この辺りから 有料でした。
この時 ETC装着車で 100円でした!
#2
b0210154_1939341.jpg


北房ICを降りた所。
#3
b0210154_1939429.jpg


次のスプリング・ エフェメラルは ユキワリソウです。
#4
b0210154_19395020.jpg


前回来た時よりも 多く咲いてます♪
#5
b0210154_19395975.jpg


私が知る限りでは ここのユキワリソウが一番早くから咲きます。
#6
b0210154_1940846.jpg


この雪割草 大好きな花ですが 何度撮っても 思うように撮れません(>_<)
#7
b0210154_19401547.jpg


色も色々 シベの色や模様も色々です。
#8
b0210154_19402427.jpg


この場所では 順光でしか撮れません。
#9
b0210154_1940352.jpg


間近で撮れるのに 納得が行く写真が撮れないのは なんとも歯がゆいです(*_*)
#10
b0210154_1941387.jpg


前回も撮った 紅白♪
#11
b0210154_19411091.jpg


今回は 白い花が 多く見られました。
#12
b0210154_194119100.jpg


この日は 早春の植物三昧です♪
#13
b0210154_1942093.jpg


この 短い時期にしか見ることの出来ない 花たちに会えて 大満足です(^o^)/
#14
b0210154_1942740.jpg


ここは 白とピンク系しかありませんが 青や紫のユキワリソウも有ります。
#15
b0210154_19421857.jpg


今度は 青色 撮りたいですね。
#16
b0210154_19422636.jpg


今回は 前回と時間帯が違うので 一番良い場所に 光が当たっていませんでした(*_*)
#17
b0210154_19423620.jpg




次も 今季初の スプリング・ エフェメラルです。





今日は17枚 お付き合いありがとうございました。


私の写真を見て 少しでも明るい気持ちになってくださることを 祈っています♪
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-14 19:43 | 花 昆虫


<< 草間      ユキワリイチゲ(雪割一華) >>