2011年 03月 09日

種松山

3月5日

朝から 良い天気でした。
#1
b0210154_190841.jpg








風も無く 快晴です♪
#2
b0210154_1924947.jpg


種松山にやって来ました。
#3
b0210154_1925669.jpg


白いしだれ梅が咲き出しました。
#4
b0210154_193314.jpg


代わりに ピンクの梅の花が散って ピンクのじゅうたんを作っていました。
#5
b0210154_1931958.jpg


この日 UMEさんは 家で留守番です。
#6
b0210154_1932839.jpg


ジョウビタキ
#7
b0210154_1933513.jpg


ちょっと暗いので 目が写ってない(*_*)
#8
b0210154_1934245.jpg


まだ ピンクの花が多く残っていたので ピンクのじゅうたんは 
これから 一層濃いピンクになってゆくでしょう!
#9
b0210154_1935090.jpg


良い香りが 辺りに漂っています♪
#10
b0210154_194153.jpg


ピンクの椿の花です。
#11
b0210154_194998.jpg


ご存知の通り 椿は 花ごと落ちます。
#12
b0210154_1941529.jpg


落ちても尚 綺麗ですね。
#13
b0210154_1943983.jpg


白い点は 白梅の前ボケです。
#14
b0210154_1944646.jpg


種松山は ピンク、紅、白の順で咲きます。
#15
b0210154_1945366.jpg


紅梅は 撮るのが難しいです。
#16
b0210154_195014.jpg


桜の木に カワラヒワが止まっていました。
#17
b0210154_1951070.jpg


ヒヨドリ、嫌われ者ですが こうしてみると可愛いです。
#18
b0210154_1951783.jpg


水仙の花。
背景に梅の花が使えないので 黒くしてみました。
#19
b0210154_1952447.jpg


今の時期 水仙の花がどこででも見られますね。
#20
b0210154_1953286.jpg


正面の水蒸気が真直ぐ上がっている所は 火力発電所です。
#21
b0210154_1953915.jpg


次は 晴れの国 備中国分寺です(^o^)/


今日は21枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-03-09 19:07 | 季節の風景


<< 晴れの国 備中国分寺      フユシラズの斜面♪ >>