夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

スプリング・エフェメラル

2月19日

児島ICから 北を目指しました。
#1
b0210154_19213293.jpg







この日 飛行機雲が 空に面白い絵を描いていました♪
#2
b0210154_1922843.jpg


トイレ休憩にて!
#3
b0210154_19221563.jpg


北房ICを降りた所です。 児島ICから ETCで450円でした。
#4
b0210154_19222217.jpg


山の色と 青空とのギャップがすごい(笑)
#5
b0210154_19223046.jpg


今回も 雪割草を撮りに来ました。
#6
b0210154_19223868.jpg


前回よりも 花の数は多いですね。
#7
b0210154_1922496.jpg


同じ花を 角度を変え 背景を変えて撮りました。
#8
b0210154_19225717.jpg


赤い葉を背景にしようと 周りこんで撮りますが すごい体勢になります(汗)
#9
b0210154_1923587.jpg


可愛い雪割草が 沢山咲いてます♪
#10
b0210154_19232599.jpg


白色の雪割草
#11
b0210154_1924388.jpg


花びらは白っぽいですが シベにピンクのラインが有ります。
#12
b0210154_1924111.jpg


花びらピンクで シベは白、背景は黄色いシダの葉です。
#13
b0210154_19244431.jpg


花びらピンクで シベにもピンクのラインが・・・
#14
b0210154_19245193.jpg


紅白?
#15
b0210154_19245967.jpg


場所を移動して 他の場所の偵察にやって来ました。
#16
b0210154_1925666.jpg


福寿草が咲いていただけで 他の山野草は まだでした。
#17
b0210154_1925157.jpg


近くの栗林を抜けて行くと・・・
#18
b0210154_19252337.jpg


福寿草が沢山咲いていました。
#19
b0210154_19252912.jpg


ロープがあるので 小さくしか撮れません(涙)
#20
b0210154_19253883.jpg


北の方でも 水仙の花が咲き出していました。
#21
b0210154_19254777.jpg



この後は 節分草を撮りに行きました。


今日は21枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-02-25 19:26 | 花 昆虫


<< 節分草      海の見える神社 >>