2011年 02月 23日

土筆

2月19日

下津井の裏山に有る 小さな公園に来ました。
#1
b0210154_189577.jpg







ジョウちゃん。
#2
b0210154_1810304.jpg


ホオジロが盛んにさえずっていました。
#3
b0210154_18105031.jpg


悪人顔のシメ。
#4
b0210154_1811127.jpg


もしかして 聞こえました(汗)
#5
b0210154_1811764.jpg


珍しく アオジが高い枝に止まっていました。
#6
b0210154_1811144.jpg


この後 弾丸の様に 飛んで行きました。
#7
b0210154_18112535.jpg


前回は 雪が降った後に来ましたが 今回は快晴です♪
#8
b0210154_1811325.jpg


寒かったので 梅の花は そんなに増えていなかったです。
#9
b0210154_18114048.jpg


朝冷え込んだので ハート形の葉が 凍っていました。
#10
b0210154_18114717.jpg


陽が当たっているところは 水滴に変身してます。
#11
b0210154_18115514.jpg


超広角レンズで撮ったツクシです。
#12
b0210154_18123100.jpg


今回は 天気も良かったので ツクシをちょっとオシャレに撮って見ました。
#13
b0210154_18122012.jpg


逆光で 背景のキラキラを沢山 散りばめて見ました!
#14
b0210154_18124190.jpg


With チキンラーメンのひよこ♪
#15
b0210154_18124992.jpg


水仙の咲いている所は 日陰でした(汗)
#16
b0210154_1812565.jpg


梅園の梅の花は まだまだでした。
#17
b0210154_1813598.jpg



この後 海の見える神社に行きました。


今日は17枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-02-23 18:13 | 花 昆虫


<< 海の見える神社      雑写 >>