2011年 02月 21日

種松山

2月13日

種松山にやって来ました。
#1
b0210154_19153558.jpg





寒い日が続いたせいか 1週間前と比べても
それほど 梅の花は咲いていませんでした。
#2
b0210154_19161443.jpg


一生懸命狙いましたが 目が写せなかった(涙)
#3
b0210154_19162229.jpg


この日は 天気が良かったです。
#4
b0210154_19162839.jpg


こちらが 西の空。
#5
b0210154_19163571.jpg


この時も 超広角レンズを使用してます。
このレンズで撮ると 空が より青く写ります♪
#6
b0210154_19164260.jpg


梅の花と山茶花
#7
b0210154_19165256.jpg


白梅は 花が少ないですね。
#8
b0210154_19165910.jpg


梅の花の重ね撮りも いまひとつですね(汗)
#9
b0210154_1917671.jpg


手前の細い枝にピントが合ってしまって ヤマガラはピンと外れです(涙)
#10
b0210154_19171435.jpg


三寒四温で これから暖かくなってゆくのでしょうね♪
#11
b0210154_19172887.jpg


帰りに 呼松公園に寄りました。
#12
b0210154_19173644.jpg


冬の紫陽花。
#13
b0210154_19174964.jpg


ここでも 広角は EFs-10-22の超広角レンズを使用しました。
#14
b0210154_19175713.jpg


芝生が緑になるのは もう少し先です。
#15
b0210154_1918137.jpg


いつものように 貸しきり状態の公園です。
人が居ないので シロハラものんびりしてます。
#16
b0210154_19182498.jpg


こちらは ムクドリさん!
#17
b0210154_19183098.jpg


冬のイチョウの木
#18
b0210154_19183872.jpg


もう少しすると イチョウの新芽が出てきます。
#19
b0210154_1918461.jpg


UMEさん♪
#20
b0210154_19185365.jpg


この公園は 年中 苔が緑色で綺麗です。
#21
b0210154_1919490.jpg


お腹が空いたので これで家に帰りました。
#22
b0210154_19191713.jpg





今日は22枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-02-21 19:19 | 季節の風景


<< 雑写      なんちゃって北海道 >>