夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 20日

なんちゃって北海道

2月13日 快晴♪



天気が良いので 琴浦港から撮影開始です。

#1
b0210154_18162858.jpg













王子が岳のした 松が浜です。
#2
b0210154_18164193.jpg


UMEさん 砂浜を貸切で はしゃいでします♪
#3
b0210154_18164897.jpg


相変わらず 目が写ってないですね(汗)
#4
b0210154_18165661.jpg


この日は 広角レンズは EFs10-22mmを使いました。
超広角レンズの特徴は 青空が より青く写る事です(^o^)/
#5
b0210154_1817451.jpg


なんちゃって北海道の 端までやって来ました。
#6
b0210154_18171164.jpg


すると 「ドーン、ドーン」と大きな音が 2回しました。
#7
b0210154_18172230.jpg


その後も 大きな音がして 鵜や鴨たちが いっせいに逃げて行きます!
#8
b0210154_1817306.jpg


どうやら この人が 猟銃を撃っていたようです(汗)
こんなところで 撃って良いのか(汗)(汗)私は とりあえずこの場を離れました。
#9
b0210154_18175043.jpg


レンコン畑にやって来ました。
#10
b0210154_1818093.jpg


浅い所では セキレイが歩いています。
#11
b0210154_1818823.jpg


寒い中 レンコン堀をされてました。
#12
b0210154_18181835.jpg


今回は ミサゴには 逃げられてしまいました。
#13
b0210154_18182633.jpg


代わりにトンビを撮りました。
#14
b0210154_1818425.jpg


他の野鳥は ヒヨドリくらいでしょうか。
#15
b0210154_18185547.jpg


ヒヨドリの目が可愛くて 好きです♪
#16
b0210154_1819566.jpg


麦畑の横に 白菜が残っています。
#17
b0210154_18191294.jpg


麦畑!
#18
b0210154_18192027.jpg


ソシン蝋梅です。
超広角レンズで撮っているので 空が より青く写ってますね(^o^)/
#19
b0210154_18193121.jpg



今日は19枚 お付き合いありがとうございました。



ご心配をおかけしています 腰痛ですが
会社で 机仕事をしていると悪くなります(>_<)

でも 土日に 写真を撮っていると 痛くありません。
何とも都合の良い 腰痛ですが けして 仕事が嫌なわけではありません!

[PR]

by mutamiya3 | 2011-02-20 18:22 | 季節の風景


<< 種松山      スプリング・エフェメラル >>