夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 16日

海の見える神社

2月12日

前日は雪が 降りました。

12日も朝から 天気が悪かったです!

ちょっと雨が降る中 海の見える神社にやって来ました。
#1
b0210154_19184184.jpg







寒くて冷たい雨が降っているので この日UMEは 家で留守番です。
#2
b0210154_19193082.jpg


早速メジロが サザンカの垣根から 飛び出してきました(笑)
#3
b0210154_19194493.jpg


梅の花は まだまだ これからです!
#4
b0210154_19195619.jpg


サザンカは 今が盛りで ピークを過ぎようとしてます。
#5
b0210154_1920960.jpg


綺麗な唐辛子
#6
b0210154_1920289.jpg


寒いのに まったりとした猫(^^ゞ
#7
b0210154_19213399.jpg


メジロが居ると 出動していきました(笑)
#8
b0210154_19273736.jpg


メジロは サザンカの垣根ばかりに居ます。
#9
b0210154_1928681.jpg



時々 顔を出します♪
#10
b0210154_19282928.jpg



由緒正しい神社!
#11
b0210154_19285116.jpg


猫の番人
#12
b0210154_1929997.jpg


メジロが やっと梅の木に止まってくれました。
#13
b0210154_19293038.jpg


数枚撮りましたが シャッター速度が遅く
メジロの動きが速くて ブルブレばかりでした(涙)
#14
b0210154_19294874.jpg


風が強くなってきました。
凧の様にフワフワ飛んでいるカモメを撮りました。 
#15
b0210154_1930430.jpg


不完全燃焼のまま 次の目的地に向かいました。

今日は15枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-02-16 19:30 | 季節の風景


<< 宝福寺      早春の風の道 >>