夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

今夜も雪が降っています。

明日は 晴れの予報なので 朝の凍結が心配です(汗)


今回は 2月11日の 雪が降った日の写真です。


後楽園や国分寺へ行こうかと考えましたが 到着したころ 
雪がかなり溶けているのではと 近場で 雪景色を撮ることにしました。

#1
b0210154_1939893.jpg






高松では25年ぶりに 5cmの積雪が有ったそうです。
#2
b0210154_19424289.jpg


この辺りでも これほど積もるのは 珍しいです。
#3
b0210154_19425114.jpg


この場所にも 何度も来てますが こんな光景は初めてかも!
#4
b0210154_19425889.jpg


梅の蕾も また固くなりそうです(汗)
#5
b0210154_1943782.jpg



#6
b0210154_19431628.jpg


もう ここがどこだか わかりますね。
#7
b0210154_19432580.jpg


夕景百選に選ばれた 三百山です。
#8
b0210154_19433212.jpg


芝生も 真っ白です。
#9
b0210154_19433812.jpg


いつも夕景を写している風景も 雪が有ります。
#10
b0210154_19434674.jpg


南側 丸亀方面です。
#11
b0210154_19435441.jpg


我が家から 一番近い 夕景のポイントです♪
#12
b0210154_1944289.jpg


鷲羽山から見た 王子が岳です。
#13
b0210154_1944968.jpg



明日は 講習で 遅くなりそうです。

なので コメント欄を 閉じさせていただきますm(_ _)m


今日は13枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-02-14 19:44 | 季節の風景


<< 早春の風の道      種松山 >>