夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

2月5日 土曜日

2月5日

コンデジで撮った 土曜日のスナップです!



朝は 山崎パンで朝食です。
#1
b0210154_1943187.jpg







そして カーナビを買いに カーショップへ
#2
b0210154_19529.jpg


下見をしていたので すぐに購入。
#3
b0210154_195975.jpg


車を預けて 家まで 歩いて帰りました。
#4
b0210154_1951768.jpg


下電の旧児島駅
#5
b0210154_1952390.jpg


風の道は 倉敷市が管理する 実在する遊歩道です。
#6
b0210154_1954333.jpg


遊歩百選にも選ばれましたが 
最近は マナーが悪くて困ってます(涙)
#7
b0210154_1955163.jpg


○ンチは 飼い主の責任ですよね!
#8
b0210154_1955823.jpg


風の道の小さな梅の木
#9
b0210154_19662.jpg


梅&UME
#10
b0210154_1961369.jpg


風の道のフェンスに よく布団を干してます(笑)
#11
b0210154_1981330.jpg


歩いて行くと 風呂の椅子が(謎)
#12
b0210154_198203.jpg


なぜ こんな所にと 気になりながらも・・・
#13
b0210154_1984659.jpg


ちょっと大きな梅の木 良い香りがします♪
#14
b0210154_1985372.jpg


UMEさんと 風の道を たっぷり散歩しました。
#15
b0210154_1985979.jpg


お昼は 子供たちとマック!
#16
b0210154_1991325.jpg


土曜の昼食の定番は パスタなのですが たまには良いでしょう!
#17
b0210154_1992026.jpg


ポテトも たっぷりありました♪
#18
b0210154_1992733.jpg


昼食後は お昼寝です!
#19
b0210154_1993493.jpg


午後4時 車を取りに カーショップへ また 歩いて行きました。
#20
b0210154_19103545.jpg


今度は 児島公園を通って行きました。
#21
b0210154_19104114.jpg


冬の陽は 傾くのが早いです。
#22
b0210154_19104840.jpg


メタセコイヤ
#23
b0210154_1911188.jpg


水のモニュメント
#24
b0210154_1911921.jpg


水は循環しています。
#25
b0210154_19111546.jpg


児島駅
#26
b0210154_1911381.jpg


瀬戸大橋をイメージして作った歩道橋を渡れば
すぐにカーショップです。
#27
b0210154_19114413.jpg


工賃が要らない分 コードが出ています(*_*)
#28
b0210154_19115488.jpg


日曜日 柵原ふれあい鉱物公園に行くつもりでしたが
実際は 腰痛の為 断念しました(大泣き)
#29
b0210154_1912540.jpg



夜 食後に 焼酎を飲みました。
#30
b0210154_19122124.jpg


私のコンデジは この絵を 顔として認識しました(笑)
#31
b0210154_19123058.jpg



今日は31枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-02-07 19:12 | 雑写


<< 下津井の朝      なんちゃって北海道 >>