夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 05日

冬景色

1月30日

今も腰が痛いですが 普通に歩ける程度まで回復しました。

この日は 腰が痛くて 歩行困難でしたが UMEを連れてドライブです。
#1
b0210154_17593438.jpg






王子が岳の下の駐車場 風が強く 波も高い(汗)
#2
b0210154_1802535.jpg


与島
#3
b0210154_1803224.jpg


坂出の工業地帯
#4
b0210154_1803957.jpg


お気に入りの場所
#5
b0210154_1804761.jpg


王子が岳の上の駐車場より!
#6
b0210154_1824618.jpg


腰を押さえながら UMEさんと頂上を目指しました。
#7
b0210154_1825484.jpg


ここまで来て 腰に激痛が走った(涙)
#8
b0210154_183269.jpg


本当に UMEが飛びそうなくらい風が強かったです(汗)
#9
b0210154_183952.jpg


しかし 景色は最高です(^o^)/
#10
b0210154_1831679.jpg


ジョーちゃん♪
#11
b0210154_184573.jpg


冷たい風 腰は痛むし 撮影もそこそこで退散です(>_<)
#12
b0210154_1841471.jpg


せめてもの救いは 空が青かったこと!
#13
b0210154_1842147.jpg


おもちゃの王国
#14
b0210154_1842970.jpg


カラフルで綺麗なのですが お客さん 入っているのかな?
#15
b0210154_1844051.jpg


これと言ったネタも無く 面白くないですね・・・(>_<)

早く 春本番を迎えたいです♪


今日は15枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-02-05 18:06 | 空 雲 海


<< なんちゃって北海道      宇野線 後編 >>