夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 02日

UMEさん♪

今日は 親ばか写真ですm(_ _)m

1月29日

ダイハツのお店で頂いた せんべいの番をしているUMEさんです。
#1
b0210154_1954753.jpg




UMEさんは せんべいには興味がないようです!
#2
b0210154_1991725.jpg


午後から私は マッサージ&鍼治療に出かけました。
#3
b0210154_1992495.jpg


その間 UMEさんとママは UMEの服を買いに 妹尾まで 出かけました。

これが UMEさんが 我が家にやって来た頃 買った服。
2号のロングです。
#4
b0210154_1993344.jpg


UMEさんが 我が家にやって来たのは 1歳と2ヶ月の時です。
#5
b0210154_1994872.jpg


ワンコの1歳は もう大人なので 成長しないのかと思っていました。
#6
b0210154_1995532.jpg


でも 気がつけば 超ミニスカート(笑)
#7
b0210154_1910381.jpg


次に 冬用の服として買ったのが 3号のニット
#8
b0210154_19101644.jpg


我が家にやって来た時は 体重4kgでしたが 今は5.5kgです。
#9
b0210154_19102873.jpg


太っている様でもなく 体重が増えていると言うことは 
やはり成長したのでしょうね!
#10
b0210154_19103779.jpg


3号でも 少し短くなりました。
#11
b0210154_19111466.jpg


そして この日に買ってきたのが この赤い服♪
クリスマスの売れ残りと言ったら奥様に叱られた(>_<)
#12
b0210154_19112296.jpg


バーゲンで安かったとか(笑)
散歩の時 サンタさんのワンコと 小さな子供に言われました(涙)
#13
b0210154_19112937.jpg


4号の服が無くて この服は5号です。
ちょっと大きいですね。
そして サンタの服です(笑)
#14
b0210154_19114427.jpg


おまけ

私が出勤するときは いつも お見送りをしてくれます♪
#15
b0210154_19115414.jpg


暖かくなってから トリミングに行こうと思っていますが
どこまで伸びるやら(汗)


次回は 春物で ファッションショーを計画します(笑)

今日は15枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-02-02 19:12 | 雑写


<< 宇野線 前編      買い物 >>