2011年 01月 31日

1月29日

1月29日

風の道へ行きましたが 腰が痛くて歩けません(涙)

仕方がないので 車で 大畠漁港へやって来ました。
#1
b0210154_18535965.jpg






車の運転は 問題ありません。
#2
b0210154_185425100.jpg


ちょっとだけ UMEと散歩しました。
#3
b0210154_18543386.jpg


あまり歩けないので 花の無い薔薇を撮りました。
#4
b0210154_18544096.jpg


紅葉しているような 鮮やかな色をしてます。
#5
b0210154_18544784.jpg


冬 淋しい景色の時なので 葉が綺麗で 癒されます。
#6
b0210154_18545583.jpg


オリーブの葉と影
#7
b0210154_1855291.jpg


近くで 菜の花が咲いていました。
#8
b0210154_1855924.jpg


先日は ミツバチが居ましたが
寒いので この日は居ませんでした。
#9
b0210154_18551989.jpg


天気は上々♪
#10
b0210154_18552728.jpg


しかし ここで家に帰ることにしました。
#11
b0210154_18553517.jpg




時間は経過して・・・夕方。
#12
b0210154_185814.jpg


車で 色々と回っていると 帰りが遅くなりました。
#13
b0210154_1856557.jpg


三百山で夕景が見られそうにないので 王子が岳の下で
夕日を見ました。
#14
b0210154_18561365.jpg




今週末には Spring Ephemeral(スプリング・エフェメラル)の
便りが入って来るのではないかと 楽しみにしています。

また 県北への遠征が 増えそうです。

今日は14枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-01-31 18:56 | 季節の風景


<< 買い物      偵察! >>