夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 25日

お見舞い

1月 22日

私の父が 体調不良で 入院したので 見舞いに行ってきました。
#1
b0210154_19305544.jpg







果物でも買って行こうと思ったら
ほとんどが 果物のゼリーでした。
#2
b0210154_1931408.jpg


これなら 長持ちするし 食べ易いですね。
#3
b0210154_19314790.jpg


まだ 新しい病棟です。
#4
b0210154_19315435.jpg


綺麗なベット これはまだ 誰も使ってないそうです。
#5
b0210154_19320100.jpg


新しいのは良いですが やはり入院はしたくないですね(汗)
#6
b0210154_1932896.jpg


私の父は 入院といっても 検査入院で 色々調べたけど 
特に異常はないとのこと!
本人も退屈で 家に帰りたがってますした(笑)
#7
b0210154_19321940.jpg


帰りは 丸亀製麺で昼食。
余談ですが 児島にも丸亀製麺が出来ました(^o^)/
#8
b0210154_19322773.jpg


お腹が空いていたので 沢山食べました。
#9
b0210154_19323492.jpg


息子たちと4名で行ったので 4枚の券をくれました。
あと1枚で 釜揚げうどん サービスです♪
#10
b0210154_19324492.jpg



入院したと聞いた時には驚きましたが 今の所 特に異常もなさそうなので 
まもなく退院となると思います。

親父は まだまだ元気 健康が 一番ですね。


今日は10枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-01-25 19:33 | 行ってきました♪


<< 風の道      散歩 >>